2015年3月 7日 (土)

今年も買えました。

いつもUPしているので
今頃、記事に…


 
C2315t


マンシングウェア福袋
¥10,800
 
春夏ベスト×2
春夏長袖シャツ×1
ショートパンツ×1

 

いつも
ポロシャツ+アンダー長Tの
コーディなので
春夏ベストは幅が出そう wink
 
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2014年7月30日 (水)

追加購入しちゃった…

C0729

 
 
 

ピンクが気になって気になって…
 

カートバッグも

GDOゴルフショップにて追加購入

 

濃い目のピンクでかわいいー heart01
 

カートバッグにしては大きめとの
レビュー通りでGood
 
 
 

 
 
 
  
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2014年7月27日 (日)

初Jack Bunny!!

C719

Jack Bunny!! by PEARLY GATES
トートバッグ大
ボーダー半袖ポロシャツ


GDOゴルフショップ
にて購入
 
 

Jack Bunny!!はかわいいなぁと思っていたら
お得になったので
思わずポチッりました
 
 

ポロシャツは
パーリーテイストが気に入っているので
納得してるけど
生地の縮みがおばさん体形なので
ちょっと心配かなぁ
 
 
バッグは
いつも使っているものより大きい
冬などかさばる時にも良さそう happy01
 
 
 
最近、青系ばっかり
↑落ち着くんだよねー

 
 
 
 

励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2014年4月22日 (火)

初キャラヘッドカバー&定番ウェア

100キリできたら
コモコーメ ニットカバー」を
達成記念に購入するつもりでいたのに
 

なのに…なのに…なのに
 


Funassyifw1
〈HPより〉

ふなっしー FW用ヘッドカバー購入

 

会社の人がはまっていっるって
去年、記事をUPして
なんだか
ちょこちょこ目にするようになって

疲れている時に
ふなっしーってホッとする

かわいい

 

 
 
 

会社の人が
購入するつもりだったら悪いので
了解を得てから
ゲットしちゃいました!


 
 
これで
スコアUP

sign02

 

 
 


 
C0302

マンシングウェア「紺スカート」

ちょっと形は違うけど
ベージュを持っていて
マンシングは動きやすいし
流行もなくコーディネイトも◎

色違いがほしくって
2ヶ月前にゲット 

 
 


ラウンド予定は未定
練習もせず…
 

だけど
カートバックも含め
気分が上がる
準備はできてる coldsweats01

 
 


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2014年1月23日 (木)

今年もゴルフ福袋

「マンシングウェア1万円福袋 」を購入
 

イメージ写真から
秋冬物を想像していたたので
拍子抜け
 
 
Fu0104

ワタシの中身は
こんな感じ

春物のピンクアウター
スケスケ素材で軽く
モーション3Dでかなり動きやす!
 

春物の水色長袖ポロ
長袖ポロは着ていないアイテム
いいかも…
さらに
帯電体質のワタシにはうれしい
綿95%+伸びる素材
 

夏物のブラックパンツ
最近スカート派なので
ちょっとがっかり
 
 

一番心配だったのはカラー
イエローやレッドが似合わないので
水色とピンクでよかった confident
 
 

マンシングウェアは
着やすいので
この価格で手に入れられて
満足 delicious

 
 


 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2014年1月10日 (金)

ニットキャップ

妹ファミリーへ
プレゼントしている
お返しに

とっても嬉しいプレゼントをもらいました happy01

 

P1200

誕生日プレゼントに
東京モーターショーへ行った時に
お台場にあるアディダスショップにて
わざわざ買って来てくれました!

この辺では手に入らないモデル

ボンボンが小さめでかわいい heart04 

 

ゴルフに使用したいけど
そこまで寒い時に行くかな?!
 
 
 


P0104
 
Christmasプレには
またまた名古屋で
わざわざ購入してくれた
「FrancFrancのエプロン」 heart02
 

仕事でOAエプロンとして
活躍します!
 
 

本当にありがとうー
 
 


 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

2013年7月29日 (月)

あちゃーなウェア

ネットで購入すると
サイズが微妙
生地の厚さが想像と違う

まあ、これはしかたないと
割り切って着ています
 
 
 
しかし
 
 

過去記事にのせている
ボンレスハムになっちゃう
「ニーハイソックス」
 
 

これは好みなんだけど
「ハーフジップアップのシャツ系」も
チャック加減が落ち着かなくってNG


 

アウトレットであわてて購入した「パーリーの帽子」
1.メンズだったみたいで深さがあわず
 かぶっていると耳が痛い
2.レイン用は小さすぎてかぶれない
↑しっかり確かめないのが問題…gawk
 
 

即決して買った「ワンピース」
バックスピンやベタピンを記録する
スコアカードが持ち歩けず
ベルトポーチもなんだかジャマそうで…パスしてる
パープレーになればOK…

 
 
ゴルフシューズを考えて
丈長めじゃないとヘンなのに
「丈短めパンツ」
クロップト丈に直せばいいかも
 
 

 

などなど…


 
 

 
今年もまたまた増やしちゃった!

 

 

スカートが動きやすいので
そちらにシフト中
 
 
 
レギンスも夏らしく
薄い色を購入してみた
ホワイトとグレーのチェック
 


機能性は抜群
 


でも
 

どーしてもヘンだ!!

 
 
こどもの白タイツみたいー

 
 

プレー中に笑っちゃうんだよね coldsweats01 

 
 
 
 
ってことは

 

 
笑われてる…よね catface
 
 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 
 

2013年6月14日 (金)

コードレスアイロン

冬はほとんど
アイロンするような服はなく
最近、毎週末にまとめかけ中

 

20年以上も使っている
有線のアイロン
壊れたわけじゃないけど
 

そろそろ
コードレスでしょう?!

今でしょう?!… と
 

ネットにて
今まで使用しているナショナルが
長持ちしたので
 

実物も見ないで
パナソニックの金額が真ん中なのを
適当に購入してみました

 


C0613
コードレススチームアイロン NI-WL501-V

 
使いやすい!

重さも丁度よく

後ろもとんがっていて
とってもかけやすい

ケースもついてるし
コードもしまえる

 

ナショナルって表記だもんね


進歩してるよね…


 
 
 
 
 
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 
 
 


2013年2月15日 (金)

春物ウエア購入

本日、積雪15cm… coldsweats01

そして気温も低い
 

まったく春モードにならないけど…
 
 


C0204_2

ルコックQGL6188


 

秋に購入したルコックブルゾンが動きやすかった wink
 
 
去年の春物が
お得になっていたのでGet!!
 
 

購入したサイトは在庫切れ
まめにチェックして
お気に入りを見つけたいね wink
 
 
 

 
 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 


2013年1月 9日 (水)

初ゴルフ福袋

福袋なんて
全く買ったことないけど

コーディネイトしてある
福袋にありがちな奇抜な売れ残りではないと
購入した方のコメントがよかったので

この金額だったらいいかなぁと
ポチッてみました!

 

C0109

「エドウイン EDWIN GOLF 福袋」¥7,350
4点セット
(ポロシャツorTシャツ+スカートorショーツ+ニット+アームカバー) 


私のセットはこんな感じ↑

こちらの福袋は
中身がそれぞれ違うアソート

 
スカートがよかったし
ゴルフで着ないセーターより
ベスト希望だったけど
 
ベーシックなので
日常で普通に着れそう

かなりお得感があって満足 wink

 
 
 
 

↓こちらで購入してみました
 気になる方はクリックして探してみて!
 どんなセットになるのかワクワク感も
 




 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村