« 7月ラウンド オープン大会前半 | トップページ | 7月練習1 »

2015年7月29日 (水)

7月ラウンド オープン大会後半

2番ショート
ティーの位置がいつもより上の段
9FW…距離は合っているけど練習と同じ右 sad
   もちろん池へ… 
ここで初めての体験! 
フェアウェイキャディーさんから指導を受けて
自分のマーカーに立ち会ってもらい
ドロップ

そしてチョロってカラー
パットでよせて
1パット
ダボ


G0705sc2


DRはチョロ&引っかけなし 

いつものレディースティーより
下がっているホールも多少あったけど
フェアウェイでのFWまあまあ
 
ショートのティーショットFWが
右2回
すっぽ抜け1回
グリーンオン1回
 
 
アイアンはまあまあ

バンカーも2、3回入ったかな ←方向が悪い!
各1回で脱出

 
寄せアプローチのチョロ連発 bearing
ファーストパットが弱い
それぞれ、インパクトが緩んでいた… ←いつもの終わって気がつく
 
 
ずーっと落ち着かない
ヘンテコなラウンド
 

今の実力 gawk

 
 


女子のお見かけした上位の方々
ゴルフへの姿勢をちょっと感じて
もう少しなんとかしたい
 

そして
 

こういう体験をすると
反省点もいっぱい出てくる

もう少しなんとかなりそうな
前向きな気持 think
 

 
G0705so2

↑全く引っかからなかった賞品
 
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 7月ラウンド オープン大会前半 | トップページ | 7月練習1 »

コメント

ラウンド終了お疲れさまでした(*^^)

ドライバーはまずまずだったようですね。
あとは、スコアUPのツボ
寄せとパッティングの改善でしょうか。

アプローチは経験なので
回数こなすうちに上達しますよ。
パットはねぇ、グリーンとの相性もあるので
あんまり気にしないほーがよいかも(>▽<;;

オープンコンペや競技会への参加は
ドキドキしますが良い経験になりますよ。

ワタシも最初の頃は、心臓バクバクもので
頭真っ白でプレイしてました(笑)

でも、同伴する方が上級者の方だったりすると
知らなかったマナーやルールも教えていただけたりして
色々な意味で勉強になることが沢山です。

さらにオマケで運が良ければ
賞品もゲットできるので
楽しみながら参加されるといいと思います(^o^)丿

それにしても・・・。
かなりナイスな賞品ばかりですね。
信越放送スゴイっ!!

ケロたんさんへ

大会っていうのは違いますね。

そうなんです。
最近、やっとDRとFWが安定してきたので
寄せとパットが問題です。
フルスイングする練習以外
50yard以内のアプローチやパット
どちらも全くおろそかにしてきたので
コースでの経験というより
ダマシダマシ今まできているので、これからだぞーですね。

ケロたんさんでさえ心臓バクバクだったんだ。(ちょっと安心)
そんなに緊張していないつもりでも
ふわふわしちゃっていたような。
そういう時は自信のないところが
正直にガタガタになるなぁーと関心しました。

今回、オープン大会に参加してみて
マナーやルールも含め、本当に勉強にまりました。

もちろん、
ケロたんさんのブログに
技術面も元気パワーもしっかりお世話になっています♥

他に参加したこともないので比べられないですが
こちらの大会賞品レベルはいいですね。
全体ペリアはもちろん
各部門のグロスの3位までしっかり賞品が出てました。
今回のグロス優勝スコアは一番参加者が多いシニア+2とかで
レベルが高いというか普通なのかな?やっぱりわかりません…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/60737830

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ラウンド オープン大会後半:

« 7月ラウンド オープン大会前半 | トップページ | 7月練習1 »