« 5月ラウンド3 フォレストCC前半 | トップページ | 5月練習3 »

2015年6月 2日 (火)

5月ラウンド3 フォレストCC後半

1番ミドル336yard
DR…天ぷらそばを食べて 後半テンプラスタート coldsweats01
でも3オンできたのに
3パット despair
ダボ


G0517n02

2番ロング405yard←短い
4オン
1パット
パー

 
 
G0517n03b

3番ミドル281yard
右と左の2段フェアウェイ
ドローなので
いつもうねりのある左フェアウェイへ
そして左の林へ打ち込むパターン→苦手

DR…右を狙いすぎて 右バンカー近くラフ
4UT…フェアウェイへ
7I…トップ 左ガードバンカーへ
SW×3…トップ気味でアゴにはじかれ 
     振り抜きが弱い 撃沈 sad
なんとか2パット
ダブルパー
 
 
 
G0517n04b

4番ショート117yard
8I…グリーンオン
ファーストパットがショート
3パット despair
ボギー


G0517n06b

6番ロング446yard
グリーンに近づくとフェアウェイが狭く
右OB&左池
いつも池コース

DR…方向ドリ失敗、右フェアウェイバンカー(ピンク★)
5UT…チョロだし
グダグダ
左グリーンガードバンカーへ(イエロー★)
SW…奇跡の大脱出 大きく出せてスピンもかかる
  ピン近くへ←3番とは別人
チャンスを生かせず2パット
トリ
 
 
 
8番打ち下ろしショート140yard
本日最大の見せ場
9FW…ナイスショット
ピン上、約1mで止まった!
下りパット決めて
バーディ happy02
 


 

G0517sc

 
とうとう100キリ catface

期間かかりすぎ、恥ずかしい!

 
もっとうれしい気持ちになると思ってたのに…
 
 

フェアウェイにて
アタリがほとんどうすく

リゾートコースで女子優遇←楽しいのでgood(女性プレーヤー多い)

前半はフラットなフェアウェイにてトラブルがなく

後半はいつもどおり
上りホールにやられてグダグダ

3番のバンカーも左足上がりだった
傾斜に対しての重心位置がダメなんだー
成功した6番ガードバンカーは
右へ傾けてた気がする

 
8番バーディで
なんとか100キリ
マグレ gawk


 

G0517k

100キリ記念におごるつもりが
お祝いしてもらいました
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 5月ラウンド3 フォレストCC前半 | トップページ | 5月練習3 »

コメント

天ぷら蕎麦でテンプラショット・・・
うけますわ、joyさん(笑)

やりましたね!!
100切り
おめでとうございます☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

3Hのダブルパーが悔やまれるとこですが
パー3での1オン1パット、ナイスです!!

しかも下りの1mって
けっこう嫌なパットを沈めてのバーディは
お見事でございます (^-^)//""

次回も楽しみながらの
ナイスラウンド期待してます☆

梅雨入りするから
しばらくは雨が気になりますけど・・・(^▽^;)


ケロたんさんへ

100キリできたの
ケロたんさんのアドバイスあってのことです。
本当にありがとうございました。

できたその時は
内容的にいつもと変わらないような感じで
うれしさよりミスする所が同じと思ってましたが
今は大げさですが自分を応援してくれる人々のお陰だと
感謝の気持ちです。

ショートのバーディパット
同伴者も絶対にびびって打てないと確信していたみたいですが
スコアを数えてなかったし、結構タタイテいたので
100キリ無理かなと欲もなく
「ちょいスラ入る」と落ち着いてパットできました。
その後も苦手な上りで安全にUTにしたらという同伴者のアドバイスを無視して
やっぱり挑戦だぁ!とFWを使ってみたり
なかなか100キレなかったのは性格の問題もあるみたい。(笑)

これからも
楽しみながらラウンドできるように頑張りますー

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/60044272

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ラウンド3 フォレストCC後半:

« 5月ラウンド3 フォレストCC前半 | トップページ | 5月練習3 »