« 今年も買えました。 | トップページ | 差し入れ“チョコケーキ” »

2015年3月17日 (火)

3月練習#1

本日、3点を気をつけてみた

◎アドレス
 右でもなく左でもなく中心を意識

◎アタマを動かさず
 左うでと身体を連動させて始動

◎スエーせず
 右コシを後ろへ回転
 
 

自分語で文章にすると意味不明…
 
 

DRが一番ダメ
ティーの高さが合わせられなかったゴニョゴニョ
 

体力が落ちていてキツイ

ちょっと練習しただけで終了
 
 

そして
 

筋肉痛 catface
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 今年も買えました。 | トップページ | 差し入れ“チョコケーキ” »

コメント

練習おつです!!

少しの間、休止モードだったから
その影響もあるのかもしれない。

あと、まだ寒いし
体が思ったように動いてない感ありますよね。

暖かくなったら、自然に体回るよーになるし
ポイント抑えつつ、まったり行きましょう。

・・・あとは

とりあえず今は、筋肉痛の克服かな(*≧m≦*)

ケロたんさんへ
4月のラウンドまでに
「チョロはいやだー」と焦って練習開始
でも、今週は練習へ行けなかった。
3月は本当に忙しいー
どうなることやら…
でも、ボチボチ欲張らず頑張ります。

直っては筋肉痛というループ確定(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/59302449

この記事へのトラックバック一覧です: 3月練習#1:

« 今年も買えました。 | トップページ | 差し入れ“チョコケーキ” »