« 熟睡?早く変えればよかった… | トップページ | 大山プロ出演 ゴルフレッスン番組 »

2015年1月16日 (金)

初練習

いつも
シーズン最終に好調になる…
 

冬眠中に
ちょっと動かしとくと
維持するまでいかなくっても
スタートが楽かも?
 

練習場も雪で
クローズしてる?と思いつつ
行ってみると

 
車がいっぱい…
下の打席は待ち状態

ビックリ sign01

 
雪かきして
しっかりOPENしていました

 
 
 

1ヶ月半ぶり

握力もおち
身体のまわり具合もニブイ

 
雪対策に
サングラスを忘れて
インパクトで顔が残ってよかったけど

 
イマイチ gawk

 


まあ、久しぶりなのでOK

 
 
メチャメチャ寒かったのに
練習したことが◎
 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 

« 熟睡?早く変えればよかった… | トップページ | 大山プロ出演 ゴルフレッスン番組 »

コメント

練習お疲れさまでした!!

あー、そうだよね。
雪すごいと練習場もクローズ・・・ですね(>▽<;;

そんな中、しっかりやるとこは
やっぱスゴイ!!

ラウンドできない時には
クラブ持つだけでも
なんか気持ちが上がるよね♪

なかなか周りの雪がとけないです。
あと1、2週間すれば
気温も上がってくるはず?!
ちょっと振るだけで楽しいので
練習へ行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/58589102

この記事へのトラックバック一覧です: 初練習:

« 熟睡?早く変えればよかった… | トップページ | 大山プロ出演 ゴルフレッスン番組 »