« 11月ラウンド3前半 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2014年12月19日 (金)

11月ラウンド3後半

年末年始進行の仕事に追われて
やっと後半UP coldsweats01


G1130e


G1130f14

14番ショート約131yard
9FW…ちょっと右でグリーンガードバンカー
   距離OKなのにー
SW×2 despair
3パット
ダボ
 
 
 
17番ショート約155yard
5FW…アタリはまずまずなのに右 
   右グリーンガードバンカーの下崖
   グリーン身長より2倍の高さ
   ピンは2段グリーン奥
PW…ピン面にピッタリ

下りパット失敗 距離も合わせられず
3パット
ダボ
 
 
 


G1130g


G1130h

 
 
DRがイマイチ
2.3回…まあまあ
1回…ティーが高すぎ「テンブラ」
他…チョロじゃないけどHITせず

 

FW heart04
フラット+芝が紅葉中にて
抜けがいい

5FWを積極的に使用
今までにない飛びを体感
メチャクチャうれしい happy02

 
 

アイアンは
チョロ1回
抜けぽいの2.3回だけど
まあまあ

 
 
バンカー
グリーン周りにて砂遊び4回
2回で脱出が2つ

やっとこ出るチョロばっかり
ピンによるバンカーショットが課題

 
 
 
UTはいつもどおり

 
パットはチャンスで3パット
でも
全体的にはよかった

アンジュレーション&八ヶ岳影響で
前回のグリーンが難しいイメージを
少し改善できた
 
 

 
 

G1130sc

 
コースで
5FWがHITするって最高 heart02
 
 
 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11月ラウンド3前半 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

5W絶好調みたいですねO(≧▽≦)O
ウッド系が、ガツンってヒットすると
なんとも言えない高揚感ですよねぇ。

バンカーでちょっと苦戦のようですが
深さのあるガードバンカーは難しいですよ。

無意識に上げようとして
すくい気味になっちゃうから
ちゃんとヒットしなくなっちゃう・・・(^▽^;)

それでも、2回で脱出なら×じゃぁなく△くらいってことで。

おつかれさまでした★

ケロたんさんへ

たまたま良かったのかもしれませんが
まさか5FWがフェアウェイで使えるとは感激でした。
ウッドを買い替えて正解!
その後、ケロ吉さんのアドバイス
「DRは上がりぎわ、FWは最下点で打つ」が胸におちて
これから苦手じゃなくなりそうな気がしてます。

バンカーは、確かにちゃんとヒットしてないです。
グリーンにのらず、チョロッと出るだけばかり
もどってきちゃうことも…
これからの課題ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/58162226

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ラウンド3後半:

« 11月ラウンド3前半 | トップページ | あけましておめでとうございます! »