« 11月練習♯2 | トップページ | 11月ラウンド2前半 初Olympic »

2014年11月21日 (金)

コンペ準備

準備が進んできるようで
 

G1121b

箱賞品が積まれてました
↑もちろん、箱単位でお渡し予定 happy01
 
 
 

G1121a

今年の目玉は
「私、失敗しないので」にて
請求書と届くものです 
 
 
なんと!千疋屋 happy02


 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11月練習♯2 | トップページ | 11月ラウンド2前半 初Olympic »

コメント

大門未知子。。。

今回のシリーズから初めて見るようになり
ハマってます(遅いつーのw)

晶さんがいつも持ってくるアレですね(笑)

しかし、すごい賞品ですね。
なんかよだれが出そうな素敵なコンペだわ♪

joyさんは、主催者側なんですね。
準備おつかれさまでした。

ケロたんさんへ

大門未知子。。。
米倉さん、とってもかっこいいー

ワタシは
最近2話分ぐらい見れてないけど
一話ごと、スカッとして
前作から途切れ途切れ見ています。

主催者側ですが
全く、準備に加わることなく
上のものにお任せしています。
本当は下のものがなのにー(笑)

食べるものはやっぱり
持ってかえると
家族などにとっても喜ばれるので
テッパンですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/58050172

この記事へのトラックバック一覧です: コンペ準備:

« 11月練習♯2 | トップページ | 11月ラウンド2前半 初Olympic »