« コンペ準備 | トップページ | 11月ラウンド2後半 なんと!優勝?! »

2014年11月28日 (金)

11月ラウンド2前半 初Olympic

恒例のミニコンペ
会場は今年も鹿島南蓼科ゴルフコース
 
 
寒いと予想して
冬支度でしたが
天候に恵まれ暖かく
ウインドブレーカーも
3ホール目から脱ぎました


 
 

ただでさえ
コンペでドキドキしているのに
 

同伴者の提案で
 

なんと
 

初オリンピック happy02
 

 
すぐにルールは理解できたけど
 

対策立てられず

もちろん思うようにカップインせず

アタフタ…

 

前半最終ホールに
約7mロングパットを決めて
 
 
ゴールド獲得 happy01
 
 
 
なんとか1人負けは逃れました coldsweats01

 
 


G1122t01


 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« コンペ準備 | トップページ | 11月ラウンド2後半 なんと!優勝?! »

コメント

初オリンピック参加?でしたか。
初挑戦でゴールド1つ
スゴイです!!(*゜▽゜ノノ゛☆

7mは気持ちよかったのでは?

以前、パットの上手い方に
「お金かかると一気にパッティング上達するぞ」
とからかわれたことがありましたが
やっぱり普段のときよりは真剣さが増しますよね(笑)

ただ、ある程度気の知れた方じゃないと
あとでコワいことになることもあるみたいなので・・・(>▽<;;

ケロたんさんへ

7mは気持ちが良いというより
「えっ、信じられない」でいっぱいでした。
でも、まぐれが出てよかったです。
ほとんどメダルとれず
ある程度、覚悟していた時だったので
ホッとしました。

初めてだったからなのか
アタフタしているばっかりで
上手くなる感じしなかったです(笑)

コワイことにならないように
気をつけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/58117086

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ラウンド2前半 初Olympic:

« コンペ準備 | トップページ | 11月ラウンド2後半 なんと!優勝?! »