« 11月ラウンド1 前半 | トップページ | タヌキを撃退 »

2014年11月17日 (月)

11月ラウンド1 後半

G1108d

G1108e
 
 

DRは
手前池&アゲンストで
力がはいって 池へGO despair
それ以外 あたりは悪くない 
 
森へ1回
フェアフェイバンカー1回
方向取りに課題

 
 

7FWは使用回数も増 まあまあ

コブみたいな左足上がりで
無理して使用して
1回だけ右へ弾く 森へGOしちゃったけど

飛んでくれるので
自信がついた!

 
 

UTはワタシにとって
レスキューアイテム
まずまず

 
 


アイアンはあたり上々
だが…方向がイマイチや飛距離が合わず
グリーンとらえず

ショートティーショット
8I…抜けちゃったヘナチョコショットだけが
転がってグリーンオン?!

 
 
 
バンカーは
フェアフェイバンカー…1回
9I…ショット悪くないけどアゴでもどてくる
  アゴから離れたので
5UT…まあまあフェアフェイへ運べた

グリーンガードバンカー…2回
1回で脱出成功

 
 

パットは
途中でいつもどおり
弱気になりそうになってきたので
気持ち切り替えて
強め意識
ちょっと成長

 
 


G1108sc

 
いつもよりボールが空中にいて
あたっていたのに
このスコア…
 

方向… 距離感… NG
ライとかあるので まあ仕方ない
 

それ以上に悔しいのは
グリーンまわり

いつものチョロじゃなく
大事にしすぎて弱いを連発despair
 
パット同様に攻めが必要
 
 

ピンにからむのが一番だけど

オーバーよりショートの方が
ワタシはガックリくるみたい… gawk


 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 11月ラウンド1 前半 | トップページ | タヌキを撃退 »

コメント

ラウンドお疲れさまです!!
ストレートだけど、林がいやらしそうな林間コースですか?

コースマネジメントがイマイチ納得いかなかったみたいだけど
お助けクラブのUTがいい感じだったみたいだし♪

あと、バンカーショットもナイスじゃないですか(^o^)丿
トラブルで平常心のプレイが出来るのは、素晴らしい!!

パットは強気、弱気・・・タッチのクセみたいなのあるし
あとはグリーンとの相性もあるからねぇぃ。

一番難しいですよね(>▽<;;

ケロたんさんへ

ストレートが多く
八ケ岳のすそ野を横にコースがあるので
つま先上がり又は下がりが多くって
「上げ上げ左」「下げ下げ右」も考えていても
思うようにはいかなかったです。

フェアウェイがつま先上がりだと
ドローなので転がってラフへ
お助けUT登場!活躍してもらいました。

バンカーショットがよかったのは
こちら、砂がサラサラで振り抜きがいいからです。
他のコースも全部これになればいいのにー(笑)

パット、強気・弱気しか考えてなかったです。
タッチ…確かに人それぞれ
さらに、グリーンとの相性も…
奥が深く、難しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/57987560

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ラウンド1 後半:

« 11月ラウンド1 前半 | トップページ | タヌキを撃退 »