« かわいい妖怪 | トップページ | 9月練習 »

2014年9月13日 (土)

ゴルフシューズ

履き心地がよく愛用している
ナイキシューズがヨレヨレ
 

そろそろ新調したいと
マキロイさまみたいなのを狙って lovely
ショップへ
 

だけど

それっぽいレディースモデルはなく… despair

 
 

さらに
足裏にタコ付モデルはサイズナシ

↑山岳コースには絶対タコ付
 タコではなくスパイク鋲 
 
 

他のメーカーにしようかなぁと
決断できずにいたところ

 
 
 

S0912a

ナイキ エア エンベリッシュ SL シューズ

 
かなり前のモデル?
在庫限りの激安を偶然発見
 

シューズを試着しないのは
ちょっと不安だけど
お得なので思わずポチっり

 
 
 
今月後半にラウンド予定
練習で慣らしてみます

どうかな…


 

 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« かわいい妖怪 | トップページ | 9月練習 »

コメント

かわいい~。
グレー&白の格子柄ですか?

joyさんに似合いそう♪♪

最近はほんとカワイイデザインのシューズが増えましたね。

おしゃれは足元から・・・ちと違うか(笑)
でも、下半身の安定のためにも
やっぱシューズは重要です ( ̄‥ ̄)=3

ケロたんさんへ

ありがとうございます♪

実は、グレーと白の格子柄の部分
ピンク・薄い青・グレーの単色に
変更できるようになってました。
いつも、キチンとコーディネイトしている
ケロたんさんを見習って
替えるようにしたいです。

Newシューズで
下半身安定するといいなぁー
やっぱり、鍛えないとダメですよね。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/57348394

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフシューズ:

« かわいい妖怪 | トップページ | 9月練習 »