« ゴルフシューズ | トップページ | 一応、揃えておくFW »

2014年9月22日 (月)

9月練習

ブログにUPしてないけど
練習しております

 

G0900


 

アイアンは左

インパクトで左の回転が早いかも…
 
 
 

FWは
ケロたんさんのアドバイス
「上下左右に気をつけて」
 ↑頭が動かないように
  突っ込まない&スエイしない

飛躍的に改善
 
 
だけど
 
HITする確率が低い gawk

 

 

2ヶ月ぶりのラウンド
どうなっちゃうか
すごーく不安 despair

 

 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« ゴルフシューズ | トップページ | 一応、揃えておくFW »

コメント

練習おつかれさまです!!
継続は力なり・・・

きちんと続けているjoyさんには
ほんと頭が下がります。

軸を中心にして、とにかくぶらさない。
これだけでやってる私ですが
joyさんと同じくワタシも突っ込み傾向ありなんです・・・(>▽<;;

特に、スイングのリズムが早くなっちゃうと
それが如実に現れだすみたい。

なので、そゆときには、
ゆったりとした素振りを繰り返し
「体を回転させるだけ」の動きを確認するようにしてます。

でも、それでもやらかしちゃう時あるんだよね。
人間だもの・・・(笑)


ケロたんさんへ

「継続は力なり」を信じたいけど
ラウンド、酷かったです。
やらかしまくりでした…
後日、グチグチUPしたいです。(笑)


「スイングのリズム」…
絶対、早かった
インパクトで顔が左
力が入りまくり

「ゆったり素振りで体の回転」
次に活かします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/57458770

この記事へのトラックバック一覧です: 9月練習:

« ゴルフシューズ | トップページ | 一応、揃えておくFW »