« 6月練習♯5 | トップページ | 6月小淵沢CC前半 ふなっしー脱走 »

2014年7月 4日 (金)

おやつに“ふなっしーコロン”

0703ffuna2

コロン〈梨汁ブシャー味〉


前回食べたプリッツ〈梨汁ブシャー味〉より
おいしい!かな
 
 

プリッツ〈梨汁ブシャー味2nd〉
ウォータリングキスミント<洋なし味>も
発売されているみたい

 
 

 
 
  
 

 
T074

梅雨の合間にラウンドへ
 
ふなっしー脱走事件も!
 
 

仕事でバタバタしていて
編集不能 gawk


 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 
 

« 6月練習♯5 | トップページ | 6月小淵沢CC前半 ふなっしー脱走 »

コメント

プリッツは見たことあるけど、クリームコロンはお初かも。

お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってください!!

ふなっしー脱走事件・・・(笑)
更新楽しみにしてます(*≧m≦*)


ケロたんさんへ

コロン自体、
小さい頃以来、何十年ぶりに食べました。
梨汁味は別として
意外とクリームが
ふんわりしていて驚きました。

今週で一段落する予定が迷走中…
気持ちが落ち着かないけど
マイペースにやってます!

楽しみにしてもらっていてうれしいです。
前半記事UP予定しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56692441

この記事へのトラックバック一覧です: おやつに“ふなっしーコロン”:

« 6月練習♯5 | トップページ | 6月小淵沢CC前半 ふなっしー脱走 »