« 土用の丑の日 | トップページ | 昨年ブレイクしたみたい“りんごバター” »

2014年7月30日 (水)

追加購入しちゃった…

C0729

 
 
 

ピンクが気になって気になって…
 

カートバッグも

GDOゴルフショップにて追加購入

 

濃い目のピンクでかわいいー heart01
 

カートバッグにしては大きめとの
レビュー通りでGood
 
 
 

 
 
 
  
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 土用の丑の日 | トップページ | 昨年ブレイクしたみたい“りんごバター” »

コメント

こんにちは^^

ピンクもかわいいですね♪
気に入ったら色違いがほしくなる気持わかります!
私も何か買いたくなってきました(笑)

kyon_seaさんへ

ウエアもバッグも青では…男前すぎ(笑)
反動からピンクがほしいなぁーと
簡単にポチッとしてしまいました。

ラウンドへ行きだすと
じゃんじゃん欲しくなってきますよ!

むふふ(o ̄ー ̄o)

いわゆる


大人買い


ですねぇぃ(笑)

ケロたんさんへ

そうなんです…

思わずポチッと(笑)

 
制御がきかない?!…みたい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56930345

この記事へのトラックバック一覧です: 追加購入しちゃった…:

« 土用の丑の日 | トップページ | 昨年ブレイクしたみたい“りんごバター” »