« 7月ラウンド まとめ | トップページ | 土用の丑の日 »

2014年7月27日 (日)

初Jack Bunny!!

C719

Jack Bunny!! by PEARLY GATES
トートバッグ大
ボーダー半袖ポロシャツ


GDOゴルフショップ
にて購入
 
 

Jack Bunny!!はかわいいなぁと思っていたら
お得になったので
思わずポチッりました
 
 

ポロシャツは
パーリーテイストが気に入っているので
納得してるけど
生地の縮みがおばさん体形なので
ちょっと心配かなぁ
 
 
バッグは
いつも使っているものより大きい
冬などかさばる時にも良さそう happy01
 
 
 
最近、青系ばっかり
↑落ち着くんだよねー

 
 
 
 

励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 7月ラウンド まとめ | トップページ | 土用の丑の日 »

コメント

お~ブルー系で統一。
いいっすね~(*^▽^*)

青には、心を落ち着かせたり
判断力を上げる効果があるらしいですから
平常心でのラウンドをするには効果★ありじゃない

ジャックバニーは、パーリーブランドの中でも
可愛さ倍増だし、ロゴも可愛いですよね。

ワタシの場合、サイズ的にNGですが・・・(>▽<;;

爽やかなストライプ
joyさん、似合いそうだわ♪

ケロたんさんへ

ブルー系は
平常心で判断力UPとは
いいことありそうな気がしてきました。
しかし
反動でピンクが欲しくなって…(笑)

パーリーブランドの中で
かわいいPOPなシリーズができて
その上、価格が抑えめ←これ重要です!

パーリー系は
同じサイズを買ってもスゴイ振り幅。
年々、お肉が集まっちゃうので(笑)
ワタシもサイズNGな感じしています。
でも
夏物は綿素材が気に入ってるので
セール時に挑戦してみました。

「爽やかなのが似合いそう」ってうれしいお言葉!
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56863317

この記事へのトラックバック一覧です: 初Jack Bunny!!:

« 7月ラウンド まとめ | トップページ | 土用の丑の日 »