« 7月練習♯1 | トップページ | 初Jack Bunny!! »

2014年7月26日 (土)

7月ラウンド まとめ

今月のラウンドは2回

いつも通りの記事UPしたら
制作系女なので熱中しちゃう事も手伝って
もっともなコメントが来まして
ちょっと凹んで
 
考えて
 
 
 
ブログも程々に
ゴルフのスタンスを
もう一歩
前進してみようかな…
 
 

 
 
諏訪湖カントリークラブ
G0713sc

 

諏訪ゴルフ倶楽部
G0720cs

 
 
アイアンは
引っかけちゃっていたので
練習

コロコロアプローチのチョロも多かったので
諏訪GCではいつもより強めに
攻めてみました
グリーンの固さもあるけど
攻める気持ちっていいー

 
 
5月に5パットして
やっと真剣にパットに取り組み

諏訪湖CCでは後半
パラパラ雨の影響で
重くなっているのに対応できず
1パット目ショート catface

諏訪GCでは進歩あり
面白くなってきました happy01
 

 

諏訪湖CCの3番はDRを引っかけて 
いつもの左がけ途中や
諏訪GCの撃沈ホール2・9・18番

「左足上がり・つま先上がり」
インパクトで
ボールに対して
フェイスが開いたり
下から払い打ちになっちゃって sad

コンパクトなスイングや
体重がかかとにいきすぎてることに
気をつけてリベンジしたい!

 


 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 7月練習♯1 | トップページ | 初Jack Bunny!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56904893

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ラウンド まとめ:

« 7月練習♯1 | トップページ | 初Jack Bunny!! »