« おやつに“ふなっしーコロン” | トップページ | 6月小淵沢CC後半 ショートで撃沈 »

2014年7月10日 (木)

6月小淵沢CC前半 ふなっしー脱走

梅雨の合間の晴れ sun

暑いくらい
高原の爽やかな風が
心地よい感じ


本日、小淵沢カントリークラブ
 

2年半前の冬季クローズ前日に
1度だけラウンドしたことあり
緑の時に来てみたいと思っていて
念願かなってやっと実現しました

 
 
今回は歩きではなく
2人乗カートプラン

フェアフェイでは
ボールに横付け

同伴者2名は
いたく喜んでいました

 
 
 

G0629n10

10番ミドル
4オン
3パット
トリ
 

 

G0629n11

11番ミドル
4オン
3パット
トリ
 


G0629n12

12番ミドル
ふなっしーの脱走に気がつく

DR…OK
5UT…まずまずだけど左ラフ
?I…グリーン左ガードバンカーへ
SW…なんとかチョロだし
9I…ライが薄めで やっぱりチョロ
9I…寄せて
2パット
+4
 

DRを終わってから
トランシーバーで
「ふなっしーのヘッドカバーを
10番11番で落としてしまいました」
4回連呼…

トランシーバーを使ったことがなく
ボタンを押しつづけて
しゃべることを知らず… coldsweats01


この歳まで使う機会なかったのー
ボタンを1度押すとつながると思っていたのー

ふなっしーが脱走しちゃったことより
トランシーバーが使えないことに動揺…
ボロボロ wobbly

 


G0629n13

13番ロング

ここでスタッフの方がやってきてくれて
「ふなっしーのフェアフェイウッドカバー」と確認してから
探しに行ってくれて
無事捕獲して届けてくれました

後組の皆様はじめ
スタッフの方、本当にありがとうございました!
↑すごーく気持ちがいい対応で感激


DR…OK 右フェアフェイ(2年半前と同じくらい飛んだ)
4UT…まあまあ
4UT…OK
?…グリーンオン
2パット
ボギー
 


G0629n14

14番ショート131yard
9FW…上げていたので 大きめクラブ選択
   ナイスショットで距離はぴったり
   ピン右 グリーンオン
2パット
パー happy01
 

本日のベストプレー
この後、イイとこなし catface

 
 
15番ミドル
DR…右ラフ
4UT…右林
9I…右ガケ
9I…グリーンオーバー
9I…のせて
2パット
トリ
 

16番ミドル
2打目OB despair

 
17番ショート約150yard
5FW…初登場!イマイチな当たり
   低め弾道、グリーン手前ラフ
9I…ラフに食われて、グリーン届かず
9I…グリーンにのせて
2パット
ダボ
 
 

G0629n18

18番ロング
5オン
3パット
トリ

 


G0629ln

暑かったのでランチは「ざるそば」をチョイス
だけど
ねぎとろ丼と味噌汁がGood!
 
 


 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« おやつに“ふなっしーコロン” | トップページ | 6月小淵沢CC後半 ショートで撃沈 »

コメント

ラウンドお疲れさまでした~。

うきうきお散歩気分で迷子になっちゃった
ふなっしーも無事に帰還してよかったよかった(笑)

実はワタシも、ピクルス君を使いは初めたとき
同じよーに、よく脱走されておりました(>▽<;;
絞りの部分がちょっとゆるいですよね、あのタイプのカバー。
なので、カートがゆれると「するりっ」と・・・ね(笑)

14Hのショート。
打ち上げ⇒大きめのクラブを選択⇒ナイスオン♪
こーゆー流れ、すごくしびれますよね(*^m^*)
ゴルフって頭でやるスポーツだと感じる瞬間です。

次回もふなっしーとガンバリましょ~♪


・・・だけど
ねぎとろ丼と味噌汁がGood!・・・が、ちょっとツボ(笑)

ケロたんさんへ

ラウンド後半のまとめがまだ書けず
UPが遅れてます…
 

ピクルス君もはじめは脱走ぐせがあったですね♪
絞りの部分がもう少しキツメだといいですけど
これから用心しつつです。(笑)

14Hはちょっと満足感があったんですけど
「ゴルフって頭でやるスポーツだと感じる瞬間」との
ケロたんさんの言葉に満足度倍々増 happy01
ふなっしーと次回も頑張ります!

ランチは食べはじめたら
サイドメニューの方がおいしかったのー(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56693251

この記事へのトラックバック一覧です: 6月小淵沢CC前半 ふなっしー脱走:

« おやつに“ふなっしーコロン” | トップページ | 6月小淵沢CC後半 ショートで撃沈 »