« 6月練習♯4 | トップページ | 6月練習♯5 »

2014年6月23日 (月)

旬を満喫“佐藤錦”&“甘々娘”

08cherry02

食べてしまったので「おいしい山形」HP より
 
 

山形県にて
おみやげに「佐藤錦」を
弟が箱買いしてきてくれました!
 

こんな感じの商品
(等級A・サイズL・センター斜め仕切りの箱)→


 

これだけ
味の濃いさくらんぼは初めて!
 

MAXうまうま smile
 
 
 


そして
 
 
 
 


山梨の叔父が
イベントで(←盛況で遅く行くと売り切れちゃうみたい)
市川三郷町産「甘々娘(かんかんむすめ)」を
うちの分まで箱買いして
プレゼントしてくれました!

 


Kankan03

写真を取らなかったので
市川三郷町産を扱っているお店より

 

生でも食べれるとなっていますが

 
蒸して食べました!
 
 
めちゃくちゃ甘い delicious


 

 
 


 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 6月練習♯4 | トップページ | 6月練習♯5 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
私も昨日さくらんぼ(山形産ではありませんが・・・)をいただいたばかりなのでコメントしたくなりました~。
山形のさくらんぼは最高ですよね(o^-^o)
箱買いしてくれるなんて、さくらんぼを満喫できますね♪
とうもろこしも甘くておいしそうですね♪

kyon_seaさんへ

コメントありがとうございます!

今まで、とりわけテンションが上がる
フルーツではなかったから
写真も撮らなかったですが
山形産「さくらんぼ」は本当に最高ですね delicious
箱買いしてくれて、感謝です。

トウモロコシも
品種もあると思いますが
今回いただいた産地はかなり甘かったですよ。

わーーー

うちもちょうど佐藤錦をいただいたとこです♪
ほんと甘くて美味しいですよね。

カンカン娘。
これまた美味しそう~だぁO(≧▽≦)O
白いつぶつぶが入ってるのが
めちゃ甘いって聞いたことありますが、この品種なのかも。

生でも食べられるってスゴイ!!

美味しいものに囲まれて
至福の時でございましたね(*^m^*)

ケロたんさんへ

この時期は“さくらんぼ”ですね。
旬のものは美味しいですね

こちら「カンカン娘」は甘〜い!
生も一口挑戦すればよかったと
ちょっと後悔しています…

美味しいとお墨付きなものを
いただけて感謝です。
美味しいものはパワーがデテキマス。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56588675

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を満喫“佐藤錦”&“甘々娘”:

« 6月練習♯4 | トップページ | 6月練習♯5 »