« 6月練習♯2 | トップページ | 6月練習♯3 »

2014年6月16日 (月)

ミニドラ導入

“ミニドラ”って
ひみつ道具の
ミニサイズ「ドラえもん」
 

ガヤガヤ
かわいい happy01

 

“ミニドラ”導入は
コースで
ヒミツに出てきてもらって
打ちやすいところへ
ボールを運んでもらうの smile

 

 
そんなのウソ~ bleah


 

 
DRの次が7FW

ショート上り150ヤード
DR…HITすればオーバー
7FW…届かない&ガードバンカー


FWは止まらないし
手前から花道で安全に攻めた方がいい
必要ないと言われつつ…

 
先月ラウンドした時
遭遇した
フェアフェイを横切る小川をさけて
レイアップとか

 
あったらいいのに…

 
 

 

日増しに欲しくなって

 
去年購入したDRがまずまずなので
 

同じシリーズの5FWを
思い切って
試打もせず←試打できるところがわからない…
購入してみた
 

 

Fw50614

PRGR iD nabla X WOMAN FW5

 
“ミニドラ”でしょ〜
 

カバーをとって
ヘッドを比べた写真も
撮れば良かった

本当に
ドライバーがそのまま小さくなっていて
かわいい
まさに“ミニドラ”

 


普通、シリーズが同じだと
同じ顔でそんなこと
強調する必要ないのか?
 

ワタシは初オソロだったのー

実物見ないで購入しているし coldsweats01


 
 

ヘッドは構えやすい

思ったよりも重い?

 
 
さて、使えるのか?
 
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
 
 
W杯「日本×コートジボワール」
全米オープンの松山プロと
残念でした

素晴らしいプレーもいっぱいあったけど

どちらとも
実力が発揮できていないようなー
(個人的な素人意見)


頑張れ!

 
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 6月練習♯2 | トップページ | 6月練習♯3 »

コメント

ウッド系をオソロで揃えましたね♪

ドライバーが相性いい感じ♪ってことなら
問題なく「よい相棒」になってくれるんじゃないですかねぇ~
クラブの相性はシャフトが合ってるかどーからしいですから
同じメーカーさんのものなら間違いなしですよ。

あとは、ミニドラちゃんを信じて
しっかり振り抜くのみっ!!!!

練習がんばっておられますね。
頭下がります。
疲れの残らない程度に頑張ってくださいね(^^)

ケロたんさんへ

オソロはなんだかうれしいです note

「シャフトが合っているか」が大事だと
みなさん言われていますね。
ワタシの場合、本当に合っているかは怪しいです。
過去、ゼクシオ(inコース)と
ツアステージ系(in練習場)を試打してみて
今使っているPRGRの方が伸びがあるような感じなので
自信がないけど選んでいます。

ごちゃごちゃ言ってないで
ミニドラを信じて振り抜いていきます!

ケロたんさんは安定しているので
練習場へ行く必要ないで〜す。
買ったからにはと
ムキになって練習していますが(←まだ2回 )
ホドホドに頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56517735

この記事へのトラックバック一覧です: ミニドラ導入:

« 6月練習♯2 | トップページ | 6月練習♯3 »