« 5月蓼科高原CC後半 久しぶりの池ポチャ | トップページ | もちぱい »

2014年6月 4日 (水)

6月練習♯1

G0601a
 

FWが当たりだした!happy01
 
 

実は
録画していたTV「宮里道場」を見て

「アドレス、腕をリラックス」
「長いものはすぐ上げないで少し大きめに上げる」
「右外に体重移動しない」
「しっかりフォロースルーだす」

というような感じの
アドバイスが参考になってるかな…

 
 
 
 

 

G0601b
 

練習場の横
アカシアが満開
 

暑い練習中に
そよ風がふんわり
スイートな香りをはこんくる

Good note

 


しかし

車が花粉だらけなの…


 

 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 5月蓼科高原CC後半 久しぶりの池ポチャ | トップページ | もちぱい »

コメント

宮里道場・・・ワタシも好きで~す(*^▽^*)

短時間のまさにワンポイントアドバイスだし
すごくシンプルなとこがいいですよね。

聖志プロの大らかな人柄がよく出てる(笑)

ケロたんさんへ

そうなんです!
ワンポイントでシンプル
そして
ほんわかな聖志プロ
アドバイスが理解できているかは怪しいですが
前向きになれる感じがいいです happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56385631

この記事へのトラックバック一覧です: 6月練習♯1:

« 5月蓼科高原CC後半 久しぶりの池ポチャ | トップページ | もちぱい »