« 5月練習♯2 | トップページ | 5月フォレストCC前半 今シーズンスタート »

2014年5月 8日 (木)

ふなっしー効果あり?!

G0506nf

ふなっしー連れて行きました!

フェアウェイで使わない使えない
9FWのカバーにしました
 
 

同伴者さんたちには
キレイなので
ふなっしーらしくないと
突っ込まれつつ 
カラーが目立ってました 

 


 
今回
ショートのティーショットに(←ティーアップすると使える coldsweats01 )
9FWを2回使用


1回目…ワンオン happy01
    でも3パット catface

2回目…カラーからちょっとこぼれる
    PTでよせて
    1パット
    パー wink
 
 
ふなっしーは
ふわふわで癒されます
リラックスできてる? 
ふわふわだったらなんでもOKかも…

 
 
心配して
ラウンド報告できなさそうとUPしましたが
意外…
 

編集中 wink

 

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 5月練習♯2 | トップページ | 5月フォレストCC前半 今シーズンスタート »

コメント

GW終わっちゃいましたね~。

なんとなんと!!
ふなっしー効果あり★だなっしー (*≧m≦*)

3パットは置いといて1オンいいじゃないっすか♪
寄せオン1パットでナイスパーもグッジョブさんだし♪

余計な力を抜いてスイングできたのが
よい結果を生んだのでは?

リラックスリラックス~♪♪♪

ケロたんさんへ

本当に、今年は飛び石で
いつもよりあっけなく
GW終わっちゃいましたね。

実は
ふなっしー効果じゃないですよ!
ケロたんさんのおかげです。
次の記事でUPします。
ありがとうございます。

いろいろ考えるより
力を抜いてリラックスは大切ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/56115155

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしー効果あり?!:

« 5月練習♯2 | トップページ | 5月フォレストCC前半 今シーズンスタート »