« 諏訪湖 さくらめぐり | トップページ | ヒャッハー!ソースラーメン »

2014年4月22日 (火)

初キャラヘッドカバー&定番ウェア

100キリできたら
コモコーメ ニットカバー」を
達成記念に購入するつもりでいたのに
 

なのに…なのに…なのに
 


Funassyifw1
〈HPより〉

ふなっしー FW用ヘッドカバー購入

 

会社の人がはまっていっるって
去年、記事をUPして
なんだか
ちょこちょこ目にするようになって

疲れている時に
ふなっしーってホッとする

かわいい

 

 
 
 

会社の人が
購入するつもりだったら悪いので
了解を得てから
ゲットしちゃいました!


 
 
これで
スコアUP

sign02

 

 
 


 
C0302

マンシングウェア「紺スカート」

ちょっと形は違うけど
ベージュを持っていて
マンシングは動きやすいし
流行もなくコーディネイトも◎

色違いがほしくって
2ヶ月前にゲット 

 
 


ラウンド予定は未定
練習もせず…
 

だけど
カートバックも含め
気分が上がる
準備はできてる coldsweats01

 
 


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 諏訪湖 さくらめぐり | トップページ | ヒャッハー!ソースラーメン »

コメント

おひさでございますっ!!
いろいろと忙しくてご無沙汰しておりました。

ふなっしーゲットしたんだぁ~(*^m^*)

確かに、コモコーメのしましまはキュートだけど
ふなっしーの癒しにはかなわないかも・・・ね(笑)

ラウンド中、平常心を失いかけたら
効果発揮してくれること間違いなしっ!!

なにげにコラボの
パリゲのカートバッグ&マンシングスカートも
さりげないオシャレさん全開で◎ですなぁ~♪♪♪

いよいよシーズン到来。
気分から先にアゲアゲでいきましょう~(* ̄0 ̄)/

また、ちょこちょこお邪魔しますので
よろしく★お願いしま~す。


ケロたんさんへ

本当におひさしぶりです!

ケロたんさんには
かわいいピクルス君がいますよね heart04

ラウンド中に
何か効果があることを願っているなっしー(笑)

いつもキュートなケロたんさんには
足もとにもおよびません。
どうしても青系が好きで、コースでは地味かも…
ポップな色と組み合わせをしたいでーす。

今年は雪などで寒くって
なかなか気分も上がらなかったけど
アイテムにチカラをかりて
爽快なショットめざしていきたいです up

ワタシもお邪魔させていただきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/55317771

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャラヘッドカバー&定番ウェア:

« 諏訪湖 さくらめぐり | トップページ | ヒャッハー!ソースラーメン »