« 2013年まとめ | トップページ | オリンピック観戦 »

2014年2月 6日 (木)

やっと、今年の目標?!

2013年のまとめから
ミドルとロングに進歩がみられない…
 
 
傾斜を気にしてチョロが嫌で
フェアウェイでのFWを使ってない
1ラウンド中とってもライが良い時1〜2回使用
これがNG?!
FWの練習を増やして挑戦してかないと
変われないだろうなぁ
 

左足上りアプローチのチョロ多数
 

相変わらず、つま先上りが苦手
 

もしかして
傾斜に対応したアドレスが課題

 
 
そして
後半、気になったこと

NewDRは安定してきている
でも、前のよりドローの幅が少ない弾道に慣れてないのか
レディースティの左右端や前にある時
「ドックレックでの突き抜け」
さらに「嫌がって反対方向へ打ち過ぎ」とか
トラブルになることが増えている

レギュラーティと同じティーグランドの時は
全く問題なしなのにー
 

ちょっと前まで「目標チョロなし」なんて言ってたの
どこの誰だっけ?!←ワタシです catface

 

 

今年の目標「スコアよりショットへの挑戦」
◎フェアウェイ傾斜に対応したアドレス
◎プレッシャーに負けず
 DRの方向がとれるようになる
◎打球をイメージしてから打つ

 
 
 
 

こんなに大口たたいてますが

1月の練習で思ったんだけど
体力(軸)、スイングとかに
問題ありそー coldsweats01

 
 
 

 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 


« 2013年まとめ | トップページ | オリンピック観戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/54693877

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、今年の目標?!:

« 2013年まとめ | トップページ | オリンピック観戦 »