« 今年もゴルフ福袋 | トップページ | おやつにふなっしー登場 »

2014年1月27日 (月)

ギア追加

ショートのティーショットでの
UTがイマイチなのと

7I…ロフト32°
5UT…ロフト26°
間を埋めるべく

6I(ロフト29°)を追加したいと思い

 
 
2007年モデルなので
あまり期待せず
探してみる

発見 sign01

購入してみることに

 


パウチしてある新品

それもグリップの劣化なし

ビックリ wink

 

6ia


 
 

こちらのモデル PRGR「is3 502」
使い始めた頃に
一度だけ前組の男性の方が同じだったくらいで
お見かけしたことがない
 

それが
昨年NHK藤田プロのレッスン番組
生徒のフリーキャスター伊藤聡子さんが
同じ!
 

そして
UTもカタチと色が同じだったから
たぶん同じだったのー
 
 

MAXビックリ happy01

 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 今年もゴルフ福袋 | トップページ | おやつにふなっしー登場 »

コメント

こんにちは
使い慣れたクラブって、
やはり良いですよね。

でも、2007年モデルが、新品?で、
良くありましたよね。

緑のカエル親父さんへ

アイアンは
ボールの弾道が高く
気に入ってます heart04

ダメもとで探して「新品」
本当にびっくりでしたsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/54617818

この記事へのトラックバック一覧です: ギア追加:

« 今年もゴルフ福袋 | トップページ | おやつにふなっしー登場 »