« あちゃーなウェア | トップページ | Newドライバー »

2013年8月 1日 (木)

ドラちゃん登場

Wa1151s

 

会社にドラちゃん登場!

「ドラえもん、100キリできる道具をお願い!happy02
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 

 
Wa1152t

ウォーターサーバー
 
 
「水」しかでてきません…gawk

 
 
 
 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« あちゃーなウェア | トップページ | Newドライバー »

コメント

わぉ♪
かわいい~~

こゆのあると、社内が和むね((o(^-^)o))

どらえもん♪
ワタシには、「どんな時でも1パットで入るパター」出してちょ(笑)

最近、ウォーターサーバーそこらじゅうで見ますよね
家の会社にも置いてくれと言って来ました・・・

絶対まっすぐ飛ぶドライバ

絶対グリーン上で1打で入るパター

貰うなら、さあどっち!?

ケロたんさんへ

かわいいですheart04 和みますね。
ポケットが一応あるんですよー。

ひみつ道具「1パットパター」
大人気で品切れ?!(笑)

もんきちさんへ

ウォーターサーバーは
かなり冷たいので
来客の方々に好評ですよ!

ひみつ道具「まっすぐ飛ぶドライバー」
ひみつ道具「1パットパター」

う〜ん

ひみつ道具「2オンできるフェアウェイウッド」かなぁ happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/52694220

この記事へのトラックバック一覧です: ドラちゃん登場:

« あちゃーなウェア | トップページ | Newドライバー »