« バンカーショット&アプローチ練習 | トップページ | 8月ラウンド2 諏訪湖CC前半 »

2013年8月14日 (水)

鹿とスリーショット

カナダのJoyさんはカナディアンギーズ(カナダガン)
 

Shika02

ワタシは2頭の子鹿ちゃん

 

次のホールでは
カートから2打目地点に行く時に
森から出てきた大きな鹿ちゃんと
いっしょにフェアウェイを歩き…
 

全然逃げない
 
 
 
ティーとフェアウェイ間のラフに
寝そべりだす

 

 
そのうち奈良公園みたいに
鹿せんべいを売るようになるかも coldsweats01

 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« バンカーショット&アプローチ練習 | トップページ | 8月ラウンド2 諏訪湖CC前半 »

コメント

またまたありがとうございま〜す。鹿さんですね!楽しいですよね、ラウンドの途中にちょっとした訪問者(向こうはゴルファーが訪問者なんでしょうけれど・・・笑)が、心を癒やしてくれるって感じでしょうか?

Joyさんへ

長野県では天敵がいないので
鹿がどんどん増すぎて問題になっていて
本当は複雑な感じなんですけど
いつも遠くで見かけて
「おー、鹿だ!」と楽しんでいます。
今回、フェアウェイを一緒に歩いた鹿は
体当たりされたら救急車?!coldsweats02
大きくってちょっとビビりました…

のどかだぁ~~(笑)

栃木にも鹿と一緒にラウンド出来るコース(うそうそw)ありますが
鹿って、あんまし危機感ない野生動物なのかしらね(*≧m≦*)

鹿せんべい。
売ってたら買いますわ(笑)

ケロたんさんへ

栃木でも鹿と一緒にラウンドできるんですね。(笑)

数年前は見つけると隠れる感じだったんですが
最近、特にゆったりしてきたみたいです。
人慣れしちゃったのかなぁー
鹿せんべいがほしいのかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/52856538

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿とスリーショット:

« バンカーショット&アプローチ練習 | トップページ | 8月ラウンド2 諏訪湖CC前半 »