« ドラちゃん登場 | トップページ | Newドライバー 初打ち »

2013年8月 2日 (金)

Newドライバー

ドラちゃんにお願いしても
ダメだったので
Myポケットからテテテテッテテーン♪ catface
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
あんなにブチブチ言ってて
緑のカエル親父さん
計測してくれるところ教えてくれたのに
ごめんなさいです
 
 


練習場で試打した「PHYZ」
コースで貸出試打した「XXIO」

 
比べてみて
どれも一応、飛ばせる…

でも
今のがフィーリングがいいかもってなっていて
 
 

7FWの飛距離からして
もっとなんとかなるじゃないか?!
 
 

13.5°⇒12.5°がほしいなぁ…と
 
 
 

ちょっと前から思っていて
 
 

 
無謀にも
試打もしないで購入してみた… coldsweats01

 

 


Dr001

プロギア iD ナブラX レディースドライバー

 
身近に試打できる所がわからなかったから
スペック見て決定

 

今使っているの
PRGR「T3 502 銀」
M-30/ロフト13.5°/ヘッド体積410cc
クラブ長さ43.5inch/総重量269g/バランスC-1.0

 
 
NewDR
PRGR「iD nabla X WOMAN`S」
M-30/ロフト12.5°/ヘッド体積430cc
クラブ長さ44inch/総重量270g/バランスC-2.0
 
 

 
こんなんでいいのか?! gawk
 
 


Dr002s

今のDRってキラキラシリアルナンバーつきなんだねぇー

偽造されるの?
 


感想は次につづく…
 

 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

 


« ドラちゃん登場 | トップページ | Newドライバー 初打ち »

コメント

お~
おにゅーのドラちゃんゲットしたんですね。

ナブラ。
つかまりが良くて直進性も◎
気持ちよく真っ直ぐに飛んでくれるみたいですよね。
PRGRのオリジナルシャフトも定評があるし
ナイスチョイスじゃないですか(^o^)/

ワタシもアイアンはPRGRの卵ちゃん(egg)でございます。
スピンはちとかかりにくいのですが
スイートがでかくてお気に入りです♪

ケロたんさんへ

ゲットしちゃいましたheart01

ケロたんさんからの高評価
とってもうれしい!!!happy01

ケロたんさんのアイアンPRGR「egg」なんですね。
さらに、うれしいです。
ワタシは全クラブPRGRで
はじめましての方には必ず珍しがられています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/52669544

この記事へのトラックバック一覧です: Newドライバー:

« ドラちゃん登場 | トップページ | Newドライバー 初打ち »