« 続 藤田プロレッスン | トップページ | 8月ラウンド1 中央道晴ヶ峰CC後半 »

2013年8月11日 (日)

8月ラウンド1 中央道晴ヶ峰CC前半

暑さを覚悟してスタートしましたが
曇りぎみで
思ったより快適なラウンドでした
 
 
一度しか練習してないので
前DRも保険で持っていきましたが
使いませんでした
(前DR入れても合計13本)
 
 

G0804n10_2

10番ミドル350yard
DR…NewDRコース初打ちは右ラフ
  ギリギリOBセーフ
9I…フェアウェイへ出して
7I…グリーンオン
3パット
ダボ
 
 
12番ちょっと打ち下ろしショート138yard
5UT…距離ピッタリなのに左ラフ
9I…よせて
2パット
ボギー 
 
 
G0804n10b

 

G0804n15

15番ショート125yard
5UT…右グラスバンカー
   ピンまで20yard
SW…ハーフスイング
   いい感じにフェイスが入って
   ピンまで約1.5m
1パット happy01
パー
 
 
SWでボール下の方を
滑り込むようにハーフスイングする感覚が
少しわかったかも confident
 

 
16番ミドル306yard
DR…チョロ despair
4UT…ラフからまずまずフェアウェイ
7FW…当たりはいいけどグリーン右バンカー
SW×2…1度目ダメで
    2度目ボール直打ちしちゃって
    向いのバンカー sad
SW…ビビリンコで何とか出すだけ
9I…コロコロアプローチがピンによって
1パット
ダブルパー
 
 

ここで同伴者の方に
DRのアドレス
ボール位置に左足をアドバイスいただき
持ち直す
 

 
17番ミドル266yard
DR…左へ引っかけ
5UT…ラフからグリーンオン
   しかし右奥←でもでも2オン happy01
3パット gawk
ボギー
 
 

G0804n15b


G0804n15c

 


G0804lc
 
ランチは「ぶっかけかき揚げうどん」
かき揚げ別盛りをお願いしました
 
 

後半へつづく…
 
 

 downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 続 藤田プロレッスン | トップページ | 8月ラウンド1 中央道晴ヶ峰CC後半 »

コメント

お天気よさそうですね〜。この時期さぞや暑いことと思われるのですが、思ったより快適だったようでよかったです。

きちんとメモしていらっしゃるんですね!私はもうやりっぱなし、最近はスコアカードすら記録に残していません(苦笑)。

後半の記事に、楽しみにしています!

それにしてもぶっかけ掻き揚げうどん、美味しそう!

そちらは、気持ちよさそうで羨ましい
関西は猛暑を通り越して地獄でした・・・

パーの後のダブルパーはもったいないですね。

なかなか良い感じ!?
でもかき揚げ食べたって事は、ドラがまたテンプラに?(笑)

Joyさんへ

只今、日本全国にとってもHotです。
高知県四万十市で国内の最高気温41度に更新されました!
この日はそこまででなく、本当に良かったです。

今回は3人だったので
時間的にOKだと思って
いつもよりもメモしてみました。
以外と、スコアつけると励みになりますよ♪

暑い時のランチは冷たい麺系しか食べれませんねぇー

もんきちさんへ

ニュースで見ても
関西の猛暑いや熱地獄、すごいですよね。
こちらは夜クーラーいらずですよー
冬は極寒でゴルフできないから暑い方がいいかも…

パーの後のダブルパーは
ほとんど経験がなく、予想以上にガックリきました。

良い感じ?????
テンプラのことすっかり忘れてました…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/52840692

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ラウンド1 中央道晴ヶ峰CC前半:

« 続 藤田プロレッスン | トップページ | 8月ラウンド1 中央道晴ヶ峰CC後半 »