« 7月練習♯2 | トップページ | 早朝ハーフに挑戦 »

2013年7月18日 (木)

7月練習♯3

G0715


昨日と同じ感じで
7Iが納得がいかない
UTも先週の方が良かったような
前体重のFWはまあまあ

  

途中

足膝を硬め気味だったのを軽めにして

手のチカラもぬいて
 
そしたら

FWは前よりいいぞー

7Iがインから入りすぎて左なんだよねー gawk

 
 
たぶん
アイアンとFWの軌道が同じじゃないんだよね despair

 
 

 
それと
 
 
 

スイングを
コンパクトにしようとすると
ひねりが足りないし
打ちにいっちゃう
飛ばない…
 
 

 

オーバースイングは
トップで手首が寝ちゃうからだったんだ!←今、気がつく…

腕が長いから
多少オーバーに見えるんだよ?! coldsweats01

手首の修正だけ気にすればよかったんだ
 

本当にそうなのか? gawk

 

 
 

 
〈自分メモ〉
◎トップでの手首check←ここがキレイのポイント!
○アドレスでチカラを抜く
○打ちに行かない、カラダで『スイング!』
○肩を回す
○頭を残す
○フィニッシュをとる

 
 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 7月練習♯2 | トップページ | 早朝ハーフに挑戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/52490275

この記事へのトラックバック一覧です: 7月練習♯3:

« 7月練習♯2 | トップページ | 早朝ハーフに挑戦 »