« 5月ラウンド1 富士見高原GC後半 | トップページ | 5月練習♯3 »

2013年5月27日 (月)

富士見高原ラウンド帰りにソフト

ラウンド後
ジェラートでも食べたいと思って
寄り道してみました
 
 
G0512r1


G0512r2

リゾナーレ八ヶ岳

都会の方がのんびりされている感じ

オシャレなブックカフェがあって
なかなかステキ
 
 
ちょっと散策するも
コレって思うものを探せず

 
 

近くの
道の駅こぶちさわ」にて

フローズンヨーグルトソフト
プレーン(¥380)を食べてみる


冷たいレアチーズぽくって
うまうま delicious
 

おすすめです!
 

季節によって
生ブルーベリーのアレンジあるみたい
 

写真撮り忘れてますので
食べログへリンク

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 5月ラウンド1 富士見高原GC後半 | トップページ | 5月練習♯3 »

コメント

ゴルフ頑張ってますねー
私は、忙しすぎて停滞中です・・・・

良かったスイングをイメージしてダメだった時と比較するとイイですよ。
後は、無理をしない事ですねぇ

パーやボギーが出るって事は、それだけの実力があるって事です!
と、私も常々言われています(笑)

もんきちさんへ

ブログの更新もないので
すっかり「フォトグラファー」に転身したのかもと思ってました(笑)

スイングイメージがしっかりもっててないです。
今までの「アウト→イン」でいいのか、ちょっと迷いぎみ…
その上、練習が足りないです。

「パーやボギーが出るって事は、それだけの実力があるって事」
テンション上がる言葉です!
ありがとう!

オサレな雰囲気で素敵なとこですね(*^m^*)

冷たいレアチーズっすか。
う~ん美味しそう♪♪

これから冷たいものが嬉しい季節になりますね

ケロたんさんへ

イタリアの有名な建築家が設計したリゾートホテルです。
いつもとは違った気分になれますね。

フルーツ系のご当地ソフトが多い中、
レアチーズぽい濃厚さはなかなかです!

これからはゴルフ帰りにジェラードです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51667260

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見高原ラウンド帰りにソフト:

« 5月ラウンド1 富士見高原GC後半 | トップページ | 5月練習♯3 »