« 4月ラウンド2 諏訪湖CC | トップページ | 5月練習♯1♯2 »

2013年5月20日 (月)

GW うなぎ

疲れすぎていて
遠くへはとってもいけないので
↑いつものことで何とかしないとだね…
 

近場でおいしいものを食べて
元気になろうと?!

 

メチャ価格が高騰している
諏訪の名物「うなぎ」を
買ってきて食べるつもりで

5時に[うなぎ小林]へ電話して
「1切¥1,000」と言われて
 
 

それなら食べに行ったほうがいいかな…
 

「今オープンしました お越しください」なんて言われて

その気になって

車で5分ほどのところへ行って見ると
 
 


県外ナンバーがいっぱい
その上、予約も

 
こんなに人気があったなんてビックリ!!! 

 

ワタシはあきらめてもいい感じだったけど
家族がすっかりうなぎモードで
かなり待って食べてきました

 
 


F0505a

肝焼 ¥630
目にいいらしいので食べてみた
くさみもなく柔らかい Good
 
 

F0505b

鰻重(上)2切 ¥2,835

ふわふわ MAXうまうま smile


 
かなり前に会社でランチにきた時とは
別物みたいにおいしい

 

相席の男性は3分で完食!

県外の方みたい
「ここより値段が高い鰻重よりおいしい」と
ヒソヒソされてました


 
いつも土用の丑で買ってきて
冷めた「ふわふわ」でないのを食べているので

 
うなぎはやっぱり焼きたてなんだねとか

ごはんがもうちょっと多くっていいじゃないの!

という家族一致の感想でした

 

 
 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 4月ラウンド2 諏訪湖CC | トップページ | 5月練習♯1♯2 »

コメント

 joyさんこんにちは
 
 うっまそう!
 食べたいー。

 さっすがー、諏訪の鰻は、ひと味違う。

緑のカエル親父さんへ

うまうまです。
お店の回し者ではないですが
ぜひ、食べにきてほしいです。
そして「ごはん多め」って
注文してください(笑)
できるのか?!
 

諏訪湖のうなぎかぁ~
ケロ吉&ケロぼんの大好物「うなぎ」様。

ワタシは最近になって、やっと食べられるよーになったけど
うなぎの脂と甘辛いタレのしみたご飯大好きです(そっちかいw)

うなぎ・・・高級品になりつつあるもんね。
新鮮で上等なうなぎを食べられるjoyさん、よいなぁぁ~~

機会あったらラウンド兼ねて食べにいっちゃうか(*^m^*)
そのときはヨロシクですっ!!

ケロたんさんへ

「うなぎ」様←本当に高級品すぎてつけるたくなります!
ケロ吉&ケロポンさんは大好物なんですね。

ワタシもタレごはんが好きぐらいだったんですが
会社でうなぎが大好きな人がいて
何かあると昼食会で食べる…
高騰しだした頃に
やっと、おいしさがわかるようになりました。

もし、こちらにいらした時は
「うなぎ」様は焼きやタレに好みがあるので
自信ないけどおまかせください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51667274

この記事へのトラックバック一覧です: GW うなぎ:

« 4月ラウンド2 諏訪湖CC | トップページ | 5月練習♯1♯2 »