« GW うなぎ | トップページ | 5月ラウンド1 富士見高原GC前半 »

2013年5月21日 (火)

5月練習♯1♯2

G0506

疲れきっていて
体を動かせば気分もかわるかな?と
2回練習に行きました

 

自分の練習内容は
すっかり忘れてしまったけど

   
1球打つごとに
上司や仲間にこんなんなってますアピールして
うるさい男子がいて

そうしないといられないんだ?って
 
カワイソウかもって思っちゃいました…
 
 

 
 

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« GW うなぎ | トップページ | 5月ラウンド1 富士見高原GC前半 »

コメント

今回は、「アドバイスちょうだい魔」出現すか(笑)

まぁ、いろんな人が集まってくるもんだね、練習場って(*≧m≦*)

人間観察するには、意外とよいかも・・・。
ユーミンに教えますか(爆笑)

ケロたんさんへ

ワタシの実況報告不足です。
「アドバイスちょうだい魔」(←ケロたんさんはいつも表現がうまい!)というより
誰も教えてはいなかったし
教えてほしい感じでなく
誰か黙らせてってくらい「自分が一番ヘタですよ!」をずーっと主張してました。
  
あんなに騒いで練習する人に初めて遭遇してしまいました。(笑)
 
「ゴルフって性格がでる」っていいますよね。
コースでのことだと思ってましたが
練習場でもしっかりでます。
早速、ユーミンに教えないと!(爆笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51667270

この記事へのトラックバック一覧です: 5月練習♯1♯2:

« GW うなぎ | トップページ | 5月ラウンド1 富士見高原GC前半 »