« やっと… | トップページ | GW うなぎ »

2013年5月18日 (土)

4月ラウンド2 諏訪湖CC

GW前半、諏訪湖C.C
天気sun
 
 

ゴルフ場で無料貸し出ししていたので
ゼクシオのロフト12.5・Lシャフトを
前半3ホールだけラウンド試打してみました

まっすぐ飛んで曲がらない
飛距離はやや落ちるかも

2打目以降の
myFW、アイアンがヘボくなる… catface

 
 


前半ベテランキャディさんがついて
緊張気味でヘボへボプレーが多く
「フック」と「スライス」は混乱しちゃうし←今は大丈夫です
バカにされぎみだった…
 
 
後半は4月初めのラウンドと同じ
かわいいキャディさん
前回よりDRがよくなり
リベンジできてよかった

 
 

G0429a

13番150yardショート
9FW…なんとワンオン成功!
   このホールはワンオンすると
   キャディさんが小さい噴水を2〜3mくらい出してくれるんだけど…
   ボール拾いに行っていてナシ
   初噴水オアズケ…
3パット←もったいない
ボギー
 


G0429b


G0429c


G0429d

16番125yardショート
2オン
3パット
ダボ

 
4番134yardショート
少し詰まっていて後ろの組のキャラリーがいる前で
5UT…グリーン左端にワンオン
   lucky wink
3パット
ボギー

 
 
5番209yardミドル←ゆるい下りの短いサービスミドル!
myDR…左に引っかけ気味だけど距離は出ているが
    左崖へ転がりOB catface
myDR…打ち直し
    ナイスショット
    球筋もメチャいい happy02
なんと
グリーンまで5yard花道
これまでにないnote
今まで良くって30yard

9I…寄せて
3パット←浮かれててダメじゃん…
トリ

  
 


 


G0429e
 
ランチは「油淋鶏」
苦手な白髪ネギは食べず
にんにくがちょっと気になったけど
唐揚げ好き+甘酢ソースでうまうま delicious

 
「いつもの麺類じゃない」と思っている方がいるかな?
ランチの時間が長めだったんでーす
 
 


G0429sc_2

 

本日アイアン系ショット
全部落ちぎわ左

myDRも落ちぎわ左
でも前回よりボール上がってました

 
 
前半終了時に
微妙な距離のパットが入ると
ベテランキャディに褒められました

たぶんショットヘボへボなのに不思議だったみたい…

 
パット練習していない自分も??? 
 
 

 
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« やっと… | トップページ | GW うなぎ »

コメント

 こんにちは
 催促したラウンド報告、
 さっそくしていただき、
 ありがとうございます。

 あれま、前半の+4が4回は、気が滅入りますね。
 いつも後半くらいのスコアになれば、やる気満々になるのにね。

緑のカエル親父さんへ

「あれま」でもないです…実力ですね。
いろいろ言い訳したいけど
完全に練習不足!
後半、持ち直せたのがまだよかったです。

ラウンドお疲れ様でした(^-^)
少しはリフレッシュできましたか?

ショートホールでWワンオン♪
いいじゃないっすか(^-^)//"パチパチ

パットはねぇ、しばらくラウンドしてなかったんだもの距離感戻らないって。
4パットやらないだけ、全然ましだと思いますよ。

微妙な距離が入るのってセンスあるんじゃない?
普通に外すワタシには羨ましいお話でございます(>▽<;;


なんかコメント消えちゃってるので、再コメです(^▽^;)

ショートでWワンオン。
おめでとー(^-^)//""ぱちぱち
ギャラリーいたんじゃ気持ちよかったでしょ♪

パットはさぁ、しばらくやってないと
距離感分からなくなるから致し方ないっすよ。
1ホールで1パット減れば、-18で100切るもんね。

ドラはまずまずだったみたいだから、よしとしましょかね(^o^)丿


ケロたんさんへ

この時は
5番のOB後だけど
DRの飛距離にビックリして
リフレッシュできました happy01
それと
ショートはワンオンも
ギャラリーいても大丈夫とWやったね!でした。
でも、浮かれていて3パット…

「1ホールで1パット減れば、-18」
本当にそのとおりです。
3パットましてや4パットは絶対NG
確実に2パットにするように
ファーストパットに集中しないとですね。

DRはちょっと復活してホッとしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51667279

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ラウンド2 諏訪湖CC:

« やっと… | トップページ | GW うなぎ »