« さくら | トップページ | 4月練習#1  »

2013年4月25日 (木)

遅ればせながら…

ちょっとご無沙汰してました
やっと落ち着き、ホッしています…

記事内容ズレてますのでご了承ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 


マスターズ開幕中

いつも仕事がテンパッて
PC仕事のため目の疲労がひどいので
テレビも見ない…

2、3年前から
朝、ちょっぴり遼くんのハイライトを見るくらい


それが今回
最終日
アダム・スコット氏がロングパットいれて首位であがって
カブレラ氏がベタピンで追いつくのを見て
 

ナニ…
メチャクチャすごーい happy02
 

早速、
深夜に放送する
最終日のハイライトを録画しました!
 

 
 

そして

4月に雪が積もった記念すべき日に
やっと見ました
 


スゴイ大会なんだ!
ダイジェストだから強調さてれるけど
攻める!攻める!攻める!

コースもとってもキレイ

何でこんなエキサイティングなの happy01
 

今まで見なかったのが…とっても後悔 weep


 
 

 
C0425
 
3月、
GDOゴルフショップにて買い物をした時に
もらったタブロイド
 

今ごろ読んで勉強中
 

来年が待ち遠しい〜heart01

 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« さくら | トップページ | 4月練習#1  »

コメント

 こんにちは
 マスターズは、勤め人には大変なイベントです。
 朝早くからおきないといけないし、ちょうどよいところで、出勤しなければいけないし、ビデオに撮っておくと、心ないやからが結果をしゃべるし、モー大変です。
 マスターズ最下位だった藤田寛之のことを、情熱大陸でやっていて、涙を流して見ていた、カエル親父です。

そうそう(*≧m≦*)
時差の関係で、マスターズって早朝放送なので
リアルタイムに見るのは、ちと大変ですね。

ケロ家は、いつもゴルフ前の準備をしながら見ることが多いかな。

で・・・。

すげーー!!
ありえねぇーー!!
やっぱこの人たちって普通じゃないわぁーー!!

と興奮冷めやらぬまま
ゴルフ場に向かうのでした(笑)

トッププロのプレイは、参考になるというより
神業を見せてくれてありがとうございます・・・的な感じですよね。

ちなみにワタシは、ミケちゃんが好きです♪

緑のカエル親父さんへ

マスターズが
こんなにスゴイ大会だとは知らなかったフトドキ者です。
来年から緑のカエル親父さんみたいにソワソワしちゃいそう…

藤田プロは脇腹を故障しているって聞いたので
いつもの確実な技を発揮できなくって残念だったなぁって思っていました。
情熱大陸は見逃してしまいました。
涙を流してしまう内容だったですね。
見逃して悔しいです…

ケロたんさんへ

そうなんですよ♪
参考になるというより別次元
戦う姿勢や神業にノックアウトheart01
録画で結果を知っていても興奮

ケロたんさんのコメント
「見せてくれてありがとうございます」ですね happy02

来年はリアルタイムは無理でも
きっちり録画してゆっくり鑑賞しようかなって思ってます。
ミケちゃんもチェックしつつ
お気に入りの選手を見つけようッと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51373392

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら…:

« さくら | トップページ | 4月練習#1  »