« 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 | トップページ | 遅ればせながら… »

2013年4月14日 (日)

さくら

C0414a

岡谷市の横川へ
お花見に行ってきました


C0414b

強い風でも花びらが散らず
8分咲くらい
とってもキレイでいやされました happy01

 

諏訪湖周辺は桜が多いです
満開やつぼみの木など
マチマチなので
来週まで楽しめるかなぁ?


 
 

 
 
花よりだんごで
ランチに「登美」
 

C0414c_3

かりっと「天ぷら」
 

C0414d_2

ふんわり「たまごやき」
↑家でもこんな風にできたらいいのに
 


C0414e_2

つゆが前より甘めになってたかなぁ


 
 
 
 
C0414f

そば屋の近くには立石公園があります
梅は咲いてましたが
桜はつぼみでした

サンセットがとってもいいらしい
もちろん、諏訪湖での花火も

 
 
 

今年もそうなんだけど
いつもこの時期
仕事がいっぱいいっぱいで
ゆっくり桜を見たことがない
 

本日はかなり
リフレッシュできました wink


 
 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 
 

« 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 | トップページ | 遅ればせながら… »

コメント

キレイですね~桜。
こちらはもう完全に葉桜で、日に日に緑が濃くなってきています。

それにしてもウマそうな天ぷらと厚焼き玉子(*^m^*)
ワタシも花よりだんご派ですね(笑)

お仕事大変そうですが、リフレッシュできて良かったね♪

ケロたんさんへ

やっと桜も咲いて
ピンクにウキウキしています。
忙しい時こそお花見などした方がいいですね。
そう言いつつ、花より団子♪
そば屋の天ぷらなどのサイドメニューって
なぜかうまうまで気に入ってます。

仕事はひと山越えたんだけど
もうひと山が…まだ落ち着かない感じ
早く終りにして
リフレッシュにゴルフへ行きたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51227916

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 | トップページ | 遅ればせながら… »