« 4月ラウンド1 諏訪湖CC前半 | トップページ | さくら »

2013年4月 8日 (月)

4月ラウンド1 諏訪湖CC後半

G0402c

天候がよくない予報だったので
キャンセルがかなりあったらしいけど
50周年特別企画で平日ということもあって
メンバーさんがいっぱい
 

一緒にラウンドしていただいた方は
スタッフ全員に声かけられていたり

 
緊張してないつもりだったんだけど… 


なんと
スコアカード前半OUTとIN間違えて
残り2ホールまで気がつかない…

 
それも
実力です…coldsweats02
 
 
 
G0402d

 
 
フェアウェイ傾斜のボールの位置が
わからなくなり…
ボールに当たらない感じ
あせって

3連続チョロ
空振りとか
2カ月前にはなかった現象がみられ…

 
 
DRがチョロなしだけど
全部ボール上がらず
左にひっかけぽいの

 
FWも転がるけど
ミートなし
 

UTは17番ロングで
2回だけナイスショット
 

アイアンは少しマシ

パターは後半
1パット目が寄せられないわりに
2パット目にカップにねじ込むことができた?!

 
 

G0402sc

 
 
ゴルフに全然なってない…


去年の5月スコア+2
 


年々ステップアップじゃなくって
2ヵ月休んで振り出しにものどる gawk 
 
 

やっぱり
DRが飛ばないとツマラナイー!!

 

 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 4月ラウンド1 諏訪湖CC前半 | トップページ | さくら »

コメント

緊張のラウンド。
おつかれさまでした(^o^)/

フェアウェイ狭めの山岳?丘陵?コースでしょうか。
そこそこ傾斜あって、フラットなライでは打てない感じだから
ミスショット出ちゃうのは致し方ないかも。

傾斜のボールの位置。
これけっこう忘れちゃったりしますよね(>▽<;;
あと、読みすぎちゃってダメダメになったり・・・。

2ヶ月ぶりのラウンドだったから
今回はリハビリだったということで(>▽<;;

シーズンはまだ始まったばかり。
これから芝が生え揃ってくると、
ティアップしてるのと同じ状態になって打ちやすくなるし。
次回のラウンドでリベンジ♪リベンジ ( ̄0 ̄)/

ケロたんさんへ

ケロたんさんにアドバイスいただいたのに
トホホな報告でごめんなさい…

アップダウンがある山岳コースで
狭いと広い
傾斜(←多め)と平ら
共に混在しています。
FWは傾斜にほんろうされて
ボールに当てようばっかりで
スイングになってなかったと
いろいろ反省しています。

ケロたんさん
やさしく励ましてもらって
ありがとうございます。
うれしいです!

リベンジ♪できるように頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51133074

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半:

« 4月ラウンド1 諏訪湖CC前半 | トップページ | さくら »