« ランチにぶっかけ | トップページ | 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 »

2013年4月 7日 (日)

4月ラウンド1 諏訪湖CC前半

諏訪湖カントリークラブ
今年、50周年ということで
本営業スタート2日間が
お得な料金でラウンドできるので行ってきました!
 

そして
 

朝、ボックスティッシュ5箱をプレゼント
 

ラウンド後に、抽選会
私は昼食1000円引券と
ボールつかみ取りがアタリ

ボールは
女子ということでつかみ取りではなく
7コいただきました happy01

 

 

G0402a_2
 
 
70%の降水確率で
カッパスタートを覚悟していたですが

18ホール大丈夫

よかった!
 

 
G0402b

ランチはラーメンセット 

 

 
以上で
ラウンド報告終わりにしたいけど


つづく…


 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« ランチにぶっかけ | トップページ | 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 »

コメント

ボックスティッシュ5箱♪
昼食券1000円♪
ボール7個♪

ナイスな商品ゲットじゃないO(≧▽≦)O

しかも、よい方にお天気予報ハズレて
よかったですね~。

・・・で

肝心のラウンドは?
後半へつづく・・・うけるwww

ケロたんさんへ

前日に参加した方が
マーカーをもらったと言っていたので
期待してなかったのですが
もっとナイスな商品でluckyでした!

天気予報がハズレることって
めったにナイので良かったんだけど
肝心のプレー内容が…

もったいぶってみました…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51118823

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ラウンド1 諏訪湖CC前半:

« ランチにぶっかけ | トップページ | 4月ラウンド1 諏訪湖CC後半 »