« ランチに醤油ラーメン | トップページ | ランチにぶっかけ »

2013年4月 1日 (月)

3月練習#5

今シーズン営業を開始したゴルフ練習場へ

G0330a

 

冬期は未来のオリンピック選手用
スケートリンクになるので
夕方、ローカルのNHKニュースで紹介されていました
↑映ってなくってよかった coldsweats01
 
 


G0330b
 
営業開始ということで
Newボール

lucky happy01

 


ケロたんさんにアドバイスいただいたことを
頭に入れて練習

すぐに修得できるわけないけど

FWは前回よりよくなりました
 


でも… 


気があせってなのか 
他のに比べて
DRのシャフトが柔らかい感じで
あわせにいってしまう
 

チョロはないけど
去年と違う感じで不安 catface


 
 
アイアンはまずまずだからと
自分を励ましつつ

 
 


まあ

今シーズン初ラウンド
 
サクサクプレーで(←遅いのNG!)
細かいこと気にせず
頭動かさないで
振り抜くで
行っちゃおう!と
 
 

開き直って

 
 

能天気に

 

寒いのか?など
ウエアに悩んでいます…


 


 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« ランチに醤油ラーメン | トップページ | ランチにぶっかけ »

コメント

少しは練習の足しになったんでしょーか
ワタシのアドバイスというか自己流の感想・・・(笑)

でも、FW少し改善したよーで、ほっとしました(^▽^;)
色々考えすぎる変な球出ちゃったりするので(経験者w)
頭動かさず(軸をぶらさず)振り抜くっ!!
すんごくいいと思います(* ̄0 ̄)/

まぁ、初ラウンドだし
おっしゃるとおり気楽に気楽に♪
楽しむことを一番にラウンドすればOKかと(*^^)v

まずは、形から♪
ウェア選び、楽しいよね~~O(≧▽≦)O

ケロたんさんへ

実はラウンドしてきました…

ケロたんさんのアドバイスによって
FWはヨシっ!てなったのに
練習場でのワタシはどこへ?
緊張してないつもりでも緊張して
笑えるくらいダメぶりを発揮…

2ヵ月休むと
こんなになっちゃうんだと実感しました。

撃沈ラウンド報告を後日いたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/51036803

この記事へのトラックバック一覧です: 3月練習#5:

« ランチに醤油ラーメン | トップページ | ランチにぶっかけ »