« 韓国のおみやげ | トップページ | 3月練習#2 »

2013年3月12日 (火)

3月練習#1 やっと春だね

G0310


先週から開始するつもりが
体調をくずしボロボロ…
復活できてホッとしてます

今年は本当に寒かった despair

 
 


2ヵ月弱ぶりにグリップ握りました coldsweats01

 
 

はじめから飛ばしすぎないように
アイアン中心で
少なめに練習
 

まあ、飛ばそうと思っても
飛ばないんですけど gawk

 

去年と変わらない感じです


 
 

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 韓国のおみやげ | トップページ | 3月練習#2 »

コメント

このところの変な天候だと体調も悪くなりますよね。
とりあえず、復活されたよーでよかったよかった(^o^)丿

joyさんは長野でしたっけ?
オンシーズンは4月くらいからなのかな。
久しぶりにクラブを振るとやり過ぎちゃうことあると思うので
ぼちぼち着々と始動してください(* ̄0 ̄)/

あぁ、本格的なシーズンが待ち遠しい・・・ですね♪

ケロたんさんへ

復活してよかったんですが
食欲も復活して危険な感じです coldsweats01

そうなんです。長野は4月からがオンシーズンです。
雪が少ないと3月中旬から
お試しプレー的にお安くできるんですが
今年はまだみたいです。
ぼちぼち着々と始動したいけど
「なんでもいいからコースへ行きたい!」ってなってます。
本当に本格的なシーズンが待ち遠し〜いです happy02

冬眠から覚めたんですね

それでもまだサムそう。。。
冬眠明けは、食欲も旺盛なものですよ(笑)

関西はゴルフシーズン突入ですが、黄砂が酷くて
ゲンナリしてます。。

もんきちさんへ

本当に、やっと冬眠から覚めました coldsweats01

冬眠中に蓄えた脂肪を燃やさないといけないのに
増やしてどうする?!になってます catface

花粉対策ばかり考えてましたが
関西は黄砂がゲンナリしちゃう程、すごいんですね。
PM2.5にも気をつけてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/50710291

この記事へのトラックバック一覧です: 3月練習#1 やっと春だね:

« 韓国のおみやげ | トップページ | 3月練習#2 »