« 春物ウエア購入 | トップページ | 冬の諏訪湖&カツ »

2013年2月21日 (木)

ホームベーカリー

あまりにもお菓子が
カロリーが高くって不評なので
 
 

C0220

パナソニック ホームベーカリーを購入してみました
 

手ごねもやったことあるんだけど
発酵させるところや
時間がかかって
ジャマにされちゃうし
 

 
 

基本
すべて
ジャマにされつづけてるんですけね… gawk

 
 

 
伯母がパンを買ってきてくれるし
家族はごはん派

 

かなり悩んだけど

アート系女子の性分で

何か作りたくてーーーbearing
 

 
 
初焼きして
写真撮り忘れたけど
できあがったパンは
以外とうまうまでした!

 
 
 
早く、暖かくなって
ゴルフに集中すれば
何か作りたい病はうすらぐんだけど…


  
 


downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 


 
 

 


« 春物ウエア購入 | トップページ | 冬の諏訪湖&カツ »

コメント

わーいいですね、ホームベーカリー♪
買いたいんだけど、なかなかタイミングなくて
現在に至るワタシです。

最近の機械は、冷ご飯とかからでも
パン作れちゃうっていいますよね。

joyさん、お菓子作りも上手だから
色々なパン作っちゃいそう((o(^-^)o))
次回はぜひ、写真のUPしてくださいね。
なにげに期待してます♪

ケロたんさんへ

あんまり期待してなかったけど
ホームベーカリーかなりGoodです♪
ケロたんさんも一度、焼いてみてほしいです。

すぐ飽きるかもと不安だったので
お高いGopanはやめたので
冷ご飯を小麦粉と混ぜるのと
米粉ブレンドなら作れるタイプです。

ケロたんさん、褒めてくれてありがとうございます。
写真撮る前に食べてしまって happy01
調子にのって、バンバン写真撮ってUPしちゃいますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/49555537

この記事へのトラックバック一覧です: ホームベーカリー:

« 春物ウエア購入 | トップページ | 冬の諏訪湖&カツ »