« 節分にイチゴショート | トップページ | リベンジ苺ショート »

2013年2月 8日 (金)

バレンタイン限定チョコ

C0207
(HPより)

ROYCE' 生チョコレート白州

会社に知り合いからいただきました!
 
 

白州は父の実家なので
親近感があります♥

 

かなりフルーティ&なめらかで
うまうまです delicious
 

 
でも、お酒の弱い私は2つが限界?


 
 

 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


 
 


« 節分にイチゴショート | トップページ | リベンジ苺ショート »

コメント

お~高級ちょこ
ロイズの限定品ですか♪

ウイスキーボンボンじゃなくて
チョコ生地に練りこんじゃうとこがさすが。

フルーティー・・・
なめらか・・・
うまうま・・・

お酒飲めないけど香り良さそうで美味しそうだなぁ(*^。^*)
ワタシも2~3個が限界かも(笑)

ケロたんさんへ

そうなんです、香りがかなりよかったです。
後日わかったんですが
期間限定な上に1日30コ限定だったみたいで
貴重な差し入れでluckyでした。

ケロたんさんもお酒の飲めないですね。
お酒に弱いって表現してしまったけど
コップ半分しか飲めないので
弱いじゃなくって私も飲めないです…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/49261707

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン限定チョコ:

« 節分にイチゴショート | トップページ | リベンジ苺ショート »