« 理解不足なグリップ交換 | トップページ | 節分にイチゴショート »

2013年1月26日 (土)

2011年と2012年の比較

年末に
2012年のまとめをするつもりだったけど

たぶんPC仕事しすぎで
年末年始、頭痛が治まらず
手抜きの年賀状を作るのがやっと

今ごろになってます…
 
 

 
F20112012_2

2011年…13ラウンド
2012年…14ラウンド
 
 

バーディ2年連続ナシ catface 

イエロー(パー)減ってる despair
  
ミドルがほぼ同じ…
 
 
 

ロングでグレー(+4以上)
大幅に減ってる
 
 
進歩はしているぞ wink
 
 

グレーを無くして
カラフルにするのが目標
 
 
 


◎ミドルの2打目をグリーンオン
◎40yard以内のグリーンへのアプローチを
 ピンにからませる
◎ミスは1回でリカバリー!

 

 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 理解不足なグリップ交換 | トップページ | 節分にイチゴショート »

コメント

 こんにちは

 円グラフ・・・緑がパーになるといいですよね。
 ・・・緑のカエル親父は、頭がパーですが・・・。

緑のカエル親父さんへ

頭がパーって
パーのことでいっぱってことですか
いいなぁ〜
連続パー、3連続パー、4連続バー…
そんな見出しでブログUPしてみたい!

こんなのもあったんですね~。
スコア入力するだけで、気にしてなかったっす(>▽<;;

パーオン率と平均パット数が、ちょっと向上してるのは良くないですか。
最終的にスコア縮めるのって、パットらしいですから。

でもまぁ、ゴルフはスコアだけじゃぁないので(*^。^*)
笑顔ラウンド率もUPさせるということで♪

ケロたんさんへ

そうなんです。
簡単にフェアウェイキープ率とかが
わかっていいですよ。

パーオン率と平均パット数が
ちょっと向上していてうれしいです。
最終的にスコア縮めるのはパットなんですね。
パットの練習も大事だけど
そうなるとやっぱりアプローチが重要。
なるべくピンの近くに近くに…かなぁ

「笑顔ラウンド率」って、すごくいいですね♪
スコアに振りまわされず
ナイスショットした時に笑顔になる
絶対に心にとめときます!

いまさらなコメントですが(汗

ショートゲームの上達を頑張れば
スコアは縮まりますよ!

今年は100切り目指してがんばれー

もんきちさんへ

去年はFWを集中して練習して
データでも、ひとまず改善。

ショートゲームが上達できれば
100キリなんとかなりそう!と
データまとめたり
短いショートとミドルで撃沈していることが多いし
私も思いました…
ショートゲームの上達って
100yard以内を狙ったところへ
ボールを確実に運べるってことかなぁ…
できるかな? coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/48581724

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年と2012年の比較:

« 理解不足なグリップ交換 | トップページ | 節分にイチゴショート »