« 今年の目標はミスを減らす! | トップページ | 1/6サンパーク明野前半 山梨遠征 »

2013年1月 9日 (水)

初ゴルフ福袋

福袋なんて
全く買ったことないけど

コーディネイトしてある
福袋にありがちな奇抜な売れ残りではないと
購入した方のコメントがよかったので

この金額だったらいいかなぁと
ポチッてみました!

 

C0109

「エドウイン EDWIN GOLF 福袋」¥7,350
4点セット
(ポロシャツorTシャツ+スカートorショーツ+ニット+アームカバー) 


私のセットはこんな感じ↑

こちらの福袋は
中身がそれぞれ違うアソート

 
スカートがよかったし
ゴルフで着ないセーターより
ベスト希望だったけど
 
ベーシックなので
日常で普通に着れそう

かなりお得感があって満足 wink

 
 
 
 

↓こちらで購入してみました
 気になる方はクリックして探してみて!
 どんなセットになるのかワクワク感も
 




 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 今年の目標はミスを減らす! | トップページ | 1/6サンパーク明野前半 山梨遠征 »

コメント

 こんにちは
 
 ネットでポチルと、
 「アチャー、こんなものだったのか?」
 と、なることが多いカエル親父です。
 服だと、サイズとか大丈夫なの?

緑のカエル親父さんへ

ネットは確かに「アチャー」ってこともあるけど
ベーシックなものや、○○%OFFなど「お得」に弱いから
「まあいいかなぁ」とポチッています。

サイズは
自分の持っている服を参考にしています。
でも、メーカーによって違うから
いつもかなり迷ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/48664917

この記事へのトラックバック一覧です: 初ゴルフ福袋:

« 今年の目標はミスを減らす! | トップページ | 1/6サンパーク明野前半 山梨遠征 »