« 12月練習#1 | トップページ | 12/2富士見高原G.C後半スタートで2桁… »

2012年12月21日 (金)

12/2富士見高原G.C前半 レギュラー&ミラクルショット

G1202a

今年も富士山キレイに見えました!
 

 
昨日の心配された雪は積もらず
ラウンドすることができて
lucky wink
 


富士見高原G.C到着時
車の外気温−7

そんな中
中綿&ダウン着用の
プレーヤーが集まってます
私もその一人
寒くっても楽しいよね!
 
  
前回より
ロッカーが新しくなっていたり
室内やトイレが暖かかったり
いい感じでした
 
 

G1202b

2F食堂から
南アルプスと1番ホール

 

富士見高原G.Cは4つティーが設置されています

BACK…total 7017yard(←ゴルフ場許可が必要)
青レギュラー…total 6586yard
白レギュラー…total 6191yard
レディース…total 5614yard
 
 

同伴者の方々が青レギュラーということで
レディースだと1000yardも違うのは
心苦しいかったので
白レギュラーにしてみました
 

レディースみたいな横っちょティーがない
1打目が(おひとり除いて)同じ飛距離になる
途中でレディースにしてもいい

寒くって飛ばないのに
軽い気持ちでスタートしました

 
それが
後ろの組がメチャ遅い
最終的に2ホールくらいは空いたと思う
(その組の後ろにならなくってよかったcoldsweats01

だから急かされることなく
全ホール白ティー
 
 
パーオンなんて飛んでもなく
ボギーオンも…

 


G1202n10

10番ロング484yard
DR…OKだけどちょっとラフ
5UT…OK
7FW…グリーン横バンカー
SW…出してカラー
PT…よせて
5オン
2パット
トリ
 

G1202c


G1202d


G1202n14

14番ショート152yard
7FW…左の本日グリーンと右グリーンの間
   バンカー越えてよかったのに
ここからアプローチをチョロチョロ
3オン
2パット
ダボ

 
 

17番ショート159yard
FW…失敗
  つまった当たりで100yard despair
  グリーン横のバンカー越え
PW…失敗
  つまった当たりでお約束通りバンカー sad

ここは去年撃沈したバンカー
去年の記事
悪夢がよみがえる

SW…グリーン面はみえない
  2段グリーン上、下よりにカップ
  思いっきり行くしかない!!と
  何も考えず振り抜く

スーパーミラクルショット happy02

カップ4cm

見ていた同伴者に
いい感じのスピンでカップによっていった
入ると思った!と言われました happy01

でも
ボギー gawk
 
 


G1202e_2

寒かったので、ランチは「坦々麺」

去年はバイキングだったけど今年は違いました

 
後半につづく…
 
 

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 12月練習#1 | トップページ | 12/2富士見高原G.C後半スタートで2桁… »

コメント

後半を楽しみにしています~

落合順平さんへ

ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/48276618

この記事へのトラックバック一覧です: 12/2富士見高原G.C前半 レギュラー&ミラクルショット:

« 12月練習#1 | トップページ | 12/2富士見高原G.C後半スタートで2桁… »