« 11月練習#1 | トップページ | 気がつくのが遅すぎ… »

2012年11月 8日 (木)

秋冬ウェア購入♯2

ウェアネタでアクセスがよかったので
いい気になってUPします coldsweats01


C1031

昨年、かわいいなぁと気になってたけど
着る機会がないので
あきらめていたチェックスカート

 
数ヶ月前にお得だったので購入しました!
 

スカートに合わせて
タートルも…

 
 
 

今シーズン
ラウンドで活用してるから
買って良かったんだけど
 

本当はずーと同じようなウェアで
参加しているコンペ用に
早々、トータルで買ってみました…

 
1年に1回なので
たぶん、ウェアなんて
誰も覚えてないけどね…
 
 

 

今年は開催しないということで
せっかく用意したのにってなっていたのが

いつもより開催日を遅くして
出席できる方々で行うことになりました
 

さて、
このウェアたちを着ていくかは
寒さしだいです!
 

 
 


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村
 
 
 

 

« 11月練習#1 | トップページ | 気がつくのが遅すぎ… »

コメント

お、スカートかわいい

ゴルフウェアいろいろ買いたいけど
ウェア代<ゴルフ代でゴルフ代に費やしてしまう・・(汗

しかし、もう寒くて着れなさそう。。
来年までお預け!?

 こんにちは
 去年何を着て参加したかなんて、
 ぜーんぜん覚えていないものですが、
 さすが、ファッションセンス抜群のjoyさんは、
 覚えているんですね。

 いつでも、そこにあるものを着ていく親父とは違いますね。

もんきちさんへ

かわいいっていう年齢じゃないし
アウトかなぁって思ってたけど
去年、思いきってチャレンジしてみたら
すごーく動きやすくって
すっかりスカート派になってます coldsweats01

わかる!
ゴルフ費の中で
ウェア代・ラウンド代・道具代で
バランスとりますよね。
この時、DR買うつもりでいたのに
試打でデータがでなかったので
ウェア買っちゃったんです。


今シーズン
しっかり着用してラウンドしましたので
こころ残りなしです♪

緑のカエル親父さんへ

「ファッションセンス抜群」と
生涯で初めて言われて
どうお返事していいのか
あせっております… coldsweats01

それがコンペ
スタート前に写真を撮るんです…
 
女子はウェア大事です。

こんばんわ^^

動画拝見しました。
と~っても、いいリズムで素晴らしいと思いました。
ヘッドの重みを感じての、いいスイングだと思います。
オーバースイングは、全然気にしなくてもいいと思います。
スイングリズムが、凄いくいいと思うので、それを変えると
せっかくのリズムが、バラバラになってしまいますよね。
前日、ブロともさんのな~こさんとラウンド後一緒しましたけど、
彼女もオーバースイングでした。
でも、スイング的には、全然問題ありませんでした。
それよりも、そのオーバースイングを自分のものにしていました。

先日の練習記事で、
UTやFWをヘッドの重みを感じてスイング出来ているのは、
凄く、素晴らしいです。

私は、やっとウェッジがヘッドの重みを感じられるようになりました;;

ドライバーなんて、ヘッドはどこに~~~~?って感じです。
まだまだ、腕で振ってるんですよねぇ。
引き続き、基本的練習に励みます。。。


ウェアは、肝心ですよ^^

ヘ タ子さんへ

動画を褒めていただき
ありがとうございます。
な〜こさんもオーバースイングだって聞いて
すごく安心しました。
今のリズムだから
最近、チョロなしなのかもしれません。
リズムはそのままで
トップの手首を寝かせないで
かっこいい角度にしたいです…

私はアイアンが重みを感じないです。
長いクラブだと踏ん張ってられないので
無理しないでいいみたいで、
短いと手で打ちにいけるので難しいです。
どのクラブもヘッドの重みを感じて
スイングしたいですね。
特にラウンド中は忘れずに…(←私、確実に忘れています)

ヘタ子さん、DR手打ちじゃないですよ。
手打ちだったら絶対に200yard飛びません。

ウェアは肝心ですよね♥
自分を上げるアイテム

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47667176

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬ウェア購入♯2:

« 11月練習#1 | トップページ | 気がつくのが遅すぎ… »