« 10月練習♯2 | トップページ | 10/27フォレストC.C前半 ふわふわ〜 »

2012年10月25日 (木)

秋冬ウェア購入

W1023a_4
 

毎回、同じ黒ブルゾンなので
今回は白の「QGL6191」を購入しました!
 

冬のウェアは
信州の寒さに耐えられる
(↑私がただの寒がり)
ヒート効果と
動きやすさ重視で選んでます
 

あと、袖口のゴムが写真みたいなのが
いいと思っています


 
 

W1023b_3
 
先日、美容院で
「ベストダウンなんて
 諏訪は寒すぎていつ着るのかわからないです。
 必要ないですよ。」という話になって

今年、購入してみた私は
そんなことないと
会社帰りに着てみたけど
 

やっぱりダメです… bearing

 

凹んでおります… despair

 
 


ゴルフで
絶対に無理やり着ることにします!

 
 
 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 10月練習♯2 | トップページ | 10/27フォレストC.C前半 ふわふわ〜 »

コメント

 こんにちは
 ベストの襟近くに「ファー」が付いていてかわいいですね。
 それを来て、ゴルフをしたら、「ファー!」って叫ぶことになるかもね?

緑のカエル親父さんへ

不吉な予感がするので
かわいい「ファー!」は外して着ようっと!

こちらだと冬でも雪がふらない限りベストダウンでラウンド出来るんですよね。。
寒さの差が段違いですね@@


冬用のアウター、何買おうか悩みます・・

もんきちさんへ

信州中部は今週末の最低気温-2予報。
ゴルフ場は標高も高いので朝は本当に寒いです。
もんきちさんの所とどのくらい違うのかな?

どれにしようか悩んでる時も楽しいですよね。
お気に入りが見つかるといいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47558341

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬ウェア購入:

« 10月練習♯2 | トップページ | 10/27フォレストC.C前半 ふわふわ〜 »