« どうにかなってホッとしました。 | トップページ | 記事を書くのにてこずる »

2012年10月11日 (木)

10/7諏訪湖C.C おさえたプレーでまとまる?

霧でどこを狙うのかわからない状態でスタート!

3ホール目ですっかり霧が晴れました

 

腰痛の上に、明日があるので

加減してのラウンド

いつもより、全然走らず

キャディさんがいたので

楽チンでそれでなんとなりました confident

 

 

G1007a

G1007b

G1007c

 

〈印象に残っているホール〉

○14番ミドル325yard
 フェアウェイ真ん中から右が途中えぐれていて崖の

 いつものホール

 DR…左を狙ったのに真ん中…

   ちょっと心配して行ってみると

   飛ばないから崖下ではなくフェアウェイ真ん中

 7FW…左を狙いすぎ

    方向が悪くカート道

そこからボテボテ

アプローチショートして  

5オン

2パット
トリ

 

 

○2番ミドル260yard

 DR…左の松へ直撃して

   ナイスキックでコースに出てくる lucky

 短いミドルなのに

 アプローチショートして

 4オン

 2パット

 ダボ

 

 

○3番ミドル420yard

 今年3ラウンドしていて

 3回とも左の崖…

 DR…ナイスショットなのにキックが悪く崖途中へ

 5オン

 3パット

 ダブルパー despair

 

 

○5番ミドル209yard←サービスミドル

 DR…ナイスショットで

   ワンオンまで30yard

 9I…安全に転がすことに

   こういう時にベタピンでよせたいのに

   ピン左奥へそれも下り

 2パット

 パーhappy01

 

 

○9番ロング376yard上り

 DR…ナイスショット フェアウェイ真ん中

 7FW…ダメ

 7FW…ナイスショット

 PW…グリーンへ

 2パット

 ボギー

 

 

 

G1007e

 

今年3回目の諏訪湖C.C

腰痛なのに前回より4打縮めることができました

 

今回キャディーさんがパットの読みを教えてくれたこと

腰痛でスウェイが軽減されてドライバーが安定したみたいで

フェアウェイがkeepできた

 

前回の反省で

ハーフを比べると

距離が短い方がスコアが悪かったことを話したら

同伴者の方に「欲がでるからだよ!」って言われて

欲張らなかったこと?

腰痛で欲張るどころではなかったからだけどね gawk

 

抑えめなプレーは大けがしないのかも…

 

G1007d

 

最後には腰痛をかばって足がボロボロ

明日大丈夫かなぁと不安でした

 

次の日のラウンドは

後日、ご報告いたします…

 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

« どうにかなってホッとしました。 | トップページ | 記事を書くのにてこずる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47391544

この記事へのトラックバック一覧です: 10/7諏訪湖C.C おさえたプレーでまとまる?:

« どうにかなってホッとしました。 | トップページ | 記事を書くのにてこずる »