« 永遠の永遠の永遠 水玉草間ワールドへ | トップページ | 9月練習#4 »

2012年9月22日 (土)

蓼科高原 季節の野菜カレー

C0909

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンの近くの
高原のカレー「百歩」
家族と行ってきました


やさしい味です!
 

私はもう少し辛い方がよいかなぁと思いましたよ
辛さを注文できるみたいです


隣の方が注文されていた
ボリュームがあるサラダが
都会からくる方に人気があるようでした


 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村


« 永遠の永遠の永遠 水玉草間ワールドへ | トップページ | 9月練習#4 »

コメント

おー、パプリカにオクラ!おいしそうですね。
ごろっと乗った野菜がいい感じですね。

カレー大好きなので興味津々です(笑
食べにいける距離じゃないけど・・・


 はーい!

 アート系男子のカエル親父でげす。

 よく見ると、joyさんのブログも、水玉模様ですね。

 おー、 目が回るー。

もんきちさんへ

100キリおめでとう!!

地元の新鮮な野菜は甘かったですよ。
別荘があるので癒し系のやさしい味のお店が多くなってきてます。
だから、ゴルフ場もあり、気軽に高速使わずに行けていい感じです。

緑のカエル親父さんへ

「フェルメール展」へ行かれる程“アート系男子”ですよね。
草間彌生展は私も目が回りそうなのでさらっと見てきました。
最近はすっかりゴルフ場へ行くほうが楽しい“元”アート系女子です。
でも、色々見てきているので生意気なことを言えたりします…
ブログの水玉模様は ゴルフボールぽいずら happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47035221

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科高原 季節の野菜カレー:

« 永遠の永遠の永遠 水玉草間ワールドへ | トップページ | 9月練習#4 »