« 9月練習#3 | トップページ | 蓼科高原 季節の野菜カレー »

2012年9月21日 (金)

永遠の永遠の永遠 水玉草間ワールドへ

K001

緑のカエル親父さんがクラクラしてしまうと言っていた
松本市美術館で開催中の
草間彌生 永遠の永遠の永遠」へ行ってきました!

 

K002

Krinrin

愛犬「リンリン」がおでむかえ!
 

Kyayoi

巨大な「ヤヨイちゃん」


K101

K102


展覧会には
アート系女子中心、カップル、ファミリー…
連休だったので県外ナンバーが多かったです
いろいろな展覧会に行ってますが
今までに問題があったのか
展示場にいるスタッフが厳しかったです
 
 

Mac歴20年以上というので
なんとなく気がついていると思いますが


私は元アート系女子

 
最近はそうだったの?って感じだし
そんな風に言うのはおかしいですよね coldsweats01

アート系だと誤解されることが多く
散々な目に遭っているので
日頃は隠しています catface


 

Kpumpkin

↑絶対にアート系女子仲間とここに来たら
 食べてるところや、押してるところとか撮るだろうなぁ〜
 (そこまでやっている人はいなかった)


とっても親切に
作品を見張っていた美術館の人が
撮影してくれていたのですが
さすがに頼めなかったです…

 
普通の写真じゃダメだったことや
鏡をつかった空間とか体感したら
学生時代のことを思い出して
懐かしい気持ちになりました wink

 
みんな元気かなぁ…

 
 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 9月練習#3 | トップページ | 蓼科高原 季節の野菜カレー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47132750

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の永遠の永遠 水玉草間ワールドへ:

« 9月練習#3 | トップページ | 蓼科高原 季節の野菜カレー »