« 9月練習#4 | トップページ | なんとか、セカンドシーズンへ  »

2012年9月26日 (水)

ブルーベリーシフォン

C0917a

近所の方からブルーベリーをもらって
母がジャムに
それをシフォンケーキにしてみました!

久しぶりのシフォンだったけど
しっとりふわふわに焼けました delicious

 

 
downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« 9月練習#4 | トップページ | なんとか、セカンドシーズンへ  »

コメント

ブルーベリー美味しいですよね。
ベリー系は昔から大好きです

生クリームとかバニラアイスとか添えて食べたら美味しそうですね。

もんきちさんへ

私もベリー系は好きですね。
チョコ&ベリー
チーズケーキとベリー…
いろいろと考えてるだけで食べたくなってきます。

シフォンケーキに生クリームっておいしいですよね!
お店のシナモンシフォン&生クリームにハマったことあります。
今回は生クリームなしでした…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47133266

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーシフォン:

« 9月練習#4 | トップページ | なんとか、セカンドシーズンへ  »