« ブルーベリーシフォン | トップページ | どうにかなってホッとしました。 »

2012年9月28日 (金)

なんとか、セカンドシーズンへ 

「9月にラウンドへ行きましょう」って
言ってくださっていたり
 

ラウンドへ誘ってくれるかもってなっていても
仕事が忙しいらしく、音信不通とか…


 
良いシーズンになっても
ラウンド予定はなし…
 
 
いつも開催しているコンペも
他のイベントと日程が重なっていて
今年はなさそう…

 
そんなことになっていると知らずに
コンペがあるからって
お得だったので
去年の秋冬ウェアを買ってたり… coldsweats01

 

ちょっと凹んで
「9月に行こうって言ってたのに…」と
グチッてたら…
 


コンペシーズンで
プライベートまでラウンドすることもない状態だけど
 
何だか無理してラウンドしてくれる事になりました
 

皆さん、ありがとうございます!

 
 

ということで


10月の連休にラウンドへ行けそうです happy01

 

 

自分でゴルフ仲間ぐらい作れよ!ってことなんだけど
どうやって作っるのか???

私レベルではダメなのか… catface


人見知りも手伝って

難しいです…


 
 


今週末はみっちり練習して
しっかり調整します!


できるのか…?


 

 

downwardright 励みになりますので、clickよろしくお願いしますflag

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

« ブルーベリーシフォン | トップページ | どうにかなってホッとしました。 »

コメント

いいシーズンですからねー
ゴルフ日和な毎日ですよ♪

ゴルフ仲間は、ぐるっぽで見つけたり、
ゴルフサークルを探したり、レッスン場の人達と
仲良くなったり、、、

色々ありますよ。
増えたら増えたでお誘いも増えすぎますが(笑

練習がんばって下さい

もんきちさんへ

人口も少ないし(=ゴルフ人口も)
ゴルフサークルなんて存在しているのか?
年齢的に参加できるのかも…
スクールでは仲良くなろうかなぁって思っていた女子は
やめてしまうし(自分もやめていますが)

期待を込めて
たまには練習場でキョロキョロしてみます。


やる気マンマンで練習へ行くつもりだったんだけど
ちょっと重いもの持ったら
腰が痛くなって…迷っていることです despair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39646/47217514

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか、セカンドシーズンへ :

« ブルーベリーシフォン | トップページ | どうにかなってホッとしました。 »